こんばんは

キャリアストリーム編集部です!

 

明日はバレンタインですねドキドキ

バレンタインって、中学生、高校生の頃って、

めちゃくちゃ楽しくなかったですか?

 

それこそ、

好きな人に「告白」とか。

彼氏に「手作りチョコ」とかラブラブ

 

あああ~楽しかったあああ!!!!

戻ってこいこい!青い春ラブ

 

それが、会社勤めを始めると、

一気に義理チョコの嵐・・・。

会社によって、文化ってあると思うんですが、

許されている会社では、バレンタインは女子社員大変みたいですね。

凄い出費になるとか・・・。

 

私は今年は、

息子と旦那さん。

今日帰ったら、チョコのマフィンを作ります!!

(果たして作れるかどうか・・・)

 

本当は会社のお世話になっている方にも配りたいんだけど、

今の会社はそーゆー文化、無いみたい。

 

つまんないな~えーん

 

でも、お返しとか、大変ですものね。

無い方がいい会社もあると思う!!

 

うんうんニコニコ

 

 

キャリアストリーム見て下さい!

ホテルの求人、うっきうきしますよラブラブ

 

 

キャリアストリーム

http://hotelcareer.jp/