こんばんは

キャリアストリーム編集部ですラブラブ

 

今日は金曜日。

会社勤めの方は、明日からお休みだ~!!!

ということで、「元気一杯ウインク」の方もいらっしゃると思いますが、

 

「疲れた~えーんえーん帰れない~あせるあせる

という方も、きっとおられるはず。。。

 

そして会社勤めではない主婦の方、主夫に方、わかります!!

主婦の方の金曜の憂鬱!!

 

明日から旦那さんが家にいるとなると、

ご飯かあちゃんになってしまう・・・

 

私にはお休みなんか無い!!

お洗濯などの家事が山ほど待っている上に、

旦那は寝ている・・・

子供は走り回る・・汚す、こぼす、転ぶ、泣く・・・笑い泣き

 

ああ憂鬱・・

土日が怖い・・・えーん

 

主婦の方も、

会社勤めで、金曜日の残業決定の悲しみの中にいる方も・・

そして「転職活動」で、転職活動の活況の今の時期、;

忙しさに頭ぐるぐるしてる方もゲッソリ

 

 

でも、そんな時は、

「空元気」を出しましょう!!

 

「空」でも

元気は元気なんです。

いいんです!

 

「空」元気を続けていると、

本当に元気が出てくるんですから~ラブ

 

「空」元気を

私も出して、金曜日、

そして魔の土日を乗り切りますニコニコ

 

キャリアストリーム、見てくださいグー

 

http://hotelcareer.jp/