こんにちは

キャリアストリーム編集部ですドキドキ

 

今日、とても笑顔が素敵

営業のお姉さんに会いました。

 

第一印象で私はノックアウトラブ!!

 

笑顔がピカピカなのです。

ついつい、話もそぞろに、その笑顔に見入ってしまいましたあせる

 

豊かな表情で話す癖を、

日頃からつけておくことt7て、

とても重要な事だと思います。

 

無表情の人って、どうですか?

怒っているのか、嬉しいのか、さっぱりわからない。

付き合いにくい・・・

ですよね。

 

人間関係において、

ましては初対面の方と話をするときには、

喜怒哀楽がはっきりしていたほうがいいと思います。

 

そして、なるべくポジティブな感情を出すこと。

そう、笑顔で照れ

 

転職活動では、面接は逃れられません。

面接に至るまでも、

沢山の好印象残すコツはあると思いますが、

 

面接に挑むあなた様!

 

面接は緊張するものです。

普段のあなたの笑顔だって、出すことが難しいくらいに・・・

 

でも、癖を付けましょう。

 

「ピッカピカの笑顔」

「人を魅了してやまない笑顔」

 

これは、一朝一夕で身につくものではありません。

練習です。

 

「笑顔」の癖を付けましょう!

 

 

キャリアストリーム

http://hotelcareer.jp/