こんにちは。

名古屋 愛知 岐阜キャリアコンサルタント

那須です。( 旧姓 横幕美穂)


とても嬉しいご感想をいただきました。

ありがとうございます😊  


////////////////////////////////////////////

養成講座でも、ここまで分かりやすくロープレ指導してくださる方は居なくて、

フィードバックの明確さ、丁寧さ、深さに感動し、

かなり充実した、前向きな学びの時間となりました。


一時間を通して、とても心温かい空気に包まれてセッションを受けられました。


(略)



なすさんのような、相談者の思いを優しくくみとって、誠実に支援に尽力される

キャリアコンサルタントになりたいと思えました。

(正直にもう少しお値段高くてもよかったと感じるほど、大満足しております!)


ロープレで良かったところもお伝えいただき(強みの確認や気づき)自信にもなりますし、

一方、現時点の課題も明確にしていただいたので、

本番までにどんなことを意識していこうか

不安も払拭し前向きに進められそうです!大変感謝しております。


//////////////////////////////////////////





ココナラ オンラインロープレ個人指導 合格実績多数有り

 

yokomakumiho@gmail.com


{6245AC2D-5803-41E1-9C28-C71CA29F013E}


クリック励みになります。


にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村