こんにちは。

名古屋 愛知 岐阜キャリアコンサルタント

那須です。( 旧姓 横幕美穂 )



「キャリコンスキルを身につけて変化したこと」を聴いてみました〜〜!



教育の現場で、「教える」「伝える」の前に「聴く」から関わることができるようになり、学生との信頼関係を深め、コミュニケーションを発展させられるようになりました。


考え方が柔軟になり、自分の物差しでひとを見なくなりました

あなたはそう思うんだねー。そのお話もっと聴かせてほしいな。そんな関わりができるようになりました!



キャリアコンサルティングをする自分自身に対する自己理解を深め続けたことで、ブレない自分ができて何より私自身が生きやすくなりました



ありがとうございます、
これからもこの世界を探求していきたいですね😊






yokomakumiho@gmail.com



{6245AC2D-5803-41E1-9C28-C71CA29F013E}





クリック励みになります。


にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村