こんばんは。

名古屋 愛知 岐阜キャリアコンサルタント

那須です。( 旧姓 横幕美穂 )

 

ここのところ、

懐かしい再会のラッシュでした。



今のわたしは、紛れもなく

過去を生きてきた延長で

存在しているから、


感謝と共に

どうありたいのか内省しています。




人間って生きものは、

人とのつながりや関係性で悩み、葛藤するじゃないですか。



一方で、人と共にいるからこそ

喜び、癒しや成長があるとわたしは思ってます。



笑ったり、幸せを感じたり、

気づきや刺激を受けて、


心と体験を分かち合い、 

それぞれの道を歩んでいく。



わたしの探求テーマは

人との温かいつながり」。




これからもゆるく温かくつながることを大切にしていきたいです。




ジョブカフェ同窓会。  

オンラインで参加😊





元上司とのご縁がわたしの支援人生の始まり、

まさに「計画的偶発性理論」


  

こちらは、節目の学校同窓会。





年齢を重ねても驚くほど

話し方も仕草も雰囲気もその人らしさは変わらない。  







みんなの存在が励みになりました😊




10年後また会えるように

元気でいたいと心から強く願います。


 

来年もよろしくお願いします✨✨

  



徒然なる記事お読みくださりありがとうございます💖






今日はこの辺でおやすみなさい^^



公的機関のお仕事、発達障がいやグレーゾーンの方の支援やキャリア教育に関する仕事に興味がある方、


10年以上の経験から授業づくりのヒント、
仕事の探し方など
駆け出しキャリコンの方をサポートします。


yokomakumiho@gmail.com



{6245AC2D-5803-41E1-9C28-C71CA29F013E}





クリック励みになります。


にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村