こんにちは。

名古屋 愛知 岐阜キャリアコンサルタント

那須です。( 旧姓 横幕美穂 )


昨夜、キャリコン養成講座の帰り道。

夜風に吹かれながら心の底から幸せが溢れてきた✨

受講生さん達に「ありがとう」を言われ、
好きな仕事をのびのびできること。


気にせず食べたいものを
思いっきり食べられること。

愛するかけがえのない
ダックス🐶息子たち、
息子たちを全力で可愛がってくれる夫。


本当に幸せだなぁ💖





この幸せは私の地道な努力で得た
感覚でもある。

緑内障の気があり、めんどくさいけど
片道1時間毎週、一宮の鍼治療を
ずっと続けていること。

仕事のメールは3時間後には
返信していること、

案件はほぼお引き受けすること。

高校のキャリコン仕事が
殆ど無かった時辛かったけど、

自分の存在を認知してもらう迄
続けたこと。

時々ジムで泳いだり、 
サプリ飲んでいること。 

自分のために定期的にカウンセリングを受けていること。etc

そんな自分におっきな○を出そう😊😊😊

そして、支えて下さる人達に感謝もね✨💖

あなたもどうぞご自愛下さい、
徒然なる記事、お読み下さり
ありがとうございました😊




yokomakumiho@gmail.com

(zoomオンライン可)




クリック励みになります。


にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村