こんにちは。

名古屋 愛知 岐阜キャリアコンサルタント

那須です。( 旧姓 横幕美穂 )




新年明けましておめでとうございます。






昨年も沢山の方に支えられて
生きることができました。

本当にありがとうございます😊


私事ですが、大晦日、嵐のラスト生配信ライブを観ていました。大野君のファンなんですハート💓

嵐は最高ですねぇ!!
謙虚で温かなチームワークと最後までファンを
楽しませようという真摯な姿勢に感動しました。








学び続ける覚悟はあるか。


どんな方のお役に立てそうなのか
考え、自ら学び行動し続けることで
資格は初めて活きる。


人や社会の幸せのためにという心とともに。



常に内省しつつ、
自己研鑽しようとする者
であれば道は拓かれる。


今年はもっと心身両方の健康管理を
努めて、愛するわんこ達と共に
自分の心にさらに正直な活動を
しようと思っています。


皆さまのより素敵な2021年を心より
お祈り申し上げます。







第16回キャリコン試験個別オンライン受付
1月9日から

yokomakumiho@gmail.com

(zoom、LINE 等 オンライン可)


自粛期間の学びのため
頑張ってyoutube動画アップしました。


「キャリコン面談で
話して下さらない方へ不安焦らないために」
「口頭試問対策」



3倍キャリコン実力アップ メルマガ
はじめました。



解除は自由、個人情報遵守してます、
ご安心くださいね!




クリック励みになります。