こんにちは。

名古屋 愛知 岐阜キャリアコンサルタント

那須です。( 旧姓 横幕美穂 )




「堂々と出来て、変化を感じました」
 
 
と養成講座を
担当した方から
近況メッセージをいただきました。
 

望む生き方に向かって
歩いていかれている姿をお聴きかせ
いただき、ありがとうございます。




わたしにとって1番思い出深いクラス。

受け入れ、分かち合う、

凛とした女性性の素晴らしさを
発揮してらした皆さま❣️


ほんと、わたしたちって
頑張ってるよね^^


わたしにとって、こうして人と温かく繋がった実感こそ、生きていく糧です✨


環境を整えたり
信頼関係の元でサポートすることで
 
その人らしい強みが見つかり
出来ることや可能性が無限にあります。
 
キャリコンって、
対人援助職ってそういうことが
できる仕事だと思ってる。

また、お会いしましょうね♪





「口頭試問対策」「苦労したことから高校キャリア教育の役割」など



yokomakumiho@gmail.com

(zoom、LINE 等 オンライン可)






クリック励みになります。


にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村