こんにちは。

名古屋 愛知 岐阜キャリアコンサルタント

那須です。( 旧姓 横幕美穂 )



第20回キャリコン試験結果、
発表されましたね✨

合格されたあなたへ、心よりおめでとう
ございます🎈

なお、結果が伴わなかった方もいらっしゃるかと思います。

これは、向き不向きを評価したものではないです。

だから、これまでを労り
次につなげていただきたいなと私は思っています✨
 
「資格を活かしてキャリコン仕事を
探していますがどうしたら良いか」

そんなお声をいただきました、
ありがとうございます😊


未経験・異業種でキャリコン仕事に就くために必要な姿勢
【キャリアコンサルタントで働きたいあなたに】


 youtube動画  アップしました。

6分の動画です。

沢山の方の合格サポートさせて
頂く中で、早くお仕事に就いた方の
共通点をお伝えしてます。
 

お花もそばに置いてみました^^


残暑、心穏やかに🍀






(クリックするとyoutube動画)






yokomakumiho@gmail.com

(zoomオンライン可)