おはようございます✨

名古屋 愛知 岐阜キャリアコンサルタント

那須です。( 旧姓 横幕美穂)




キャリコン試験 JCDAに
合格された方から貴重な
メッセージいただいてます。


○様、心より感謝申し上げます。


あなたのご参考になれば幸いです。


{9AAF768F-6B32-4554-9B71-D624A50E615D}

(略)

{4FDAC37E-91CD-4BAA-A312-8BB0AFD533C6}


 
遠方からオンラインで数回、
面接論述サポートを活用されました。

自分の顔や話し方を観てみることも
大切ですよね。 

録音も含め。

(聞き直すのは、私も嫌ですけど。。)

オンライン練習のよさ、ありますよね。 


客観的な気づきがあります。




本当にひたむきに努力しておられました。


1回で結果を出す、
すぐに変化があると良いのですが、
その方のペースがあります。


キャリコンらしくわたしは
心に寄り添い、

お1人お1人のペースと課題を
大切にした関わりを
これからもさせていただきます。


正しく楽しい学びで
できるようにサポート、
がんばっていきましょう♪


{1AF8B608-EEC9-4E12-83B9-F4F66522A9D0}



「わからない」を   →   「できる」に


好きな日時にレッスン 


yokomakumiho@gmail.com

(zoom、LINE 等 オンライン)

{9ADA44A9-A2A1-4680-9F15-8C46A85A1543}



クリック励みになります。


にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村