こんにちは。

名古屋 愛知 岐阜キャリアコンサルタント

那須です。( 旧姓 横幕美穂 )




初めましての方はこちらをどうぞ。




たくさんの方のいいね! を
ありがとうございます。私も伺うのが
楽しみです。



数日前から寒さがぶり返したため
私、風邪をひいてしまいました💦
皆様もお気をつけ下さいね。



面接ロープレと論述添削の
個別レッスンを受けて下さった方から
嬉しいメールをいただきました💮



{D102FC08-FE72-4C15-B85F-E083DB24E1D5}


(参考 JCDA )

(キャリ協受験の方からも🈴連絡頂いてます)



最初、確かにおっしゃるように
論述解答を見させていただきましたが
50点満点の内、20点?のようなご印象。



本当に良かったですね!!



実技試験の内、論述で加点することが
試験対策の重要ポイントです。




今、難しさを感じている方も
どうかあきらめないで下さればと
思います!!




{EB7C2C92-0284-449F-8080-CC836D7D239C}



「わからない」を   →   「できる」に


ベストを尽くしていきます。





{9ADA44A9-A2A1-4680-9F15-8C46A85A1543}