こんにちは。

岐阜・愛知 名古屋のキャリアコンサルタント

那須です。( 旧姓 横幕美穂 )




初めましての方はこちらをどうぞ。





フォローが200人超えました、

いいね!をありがとうございますね、

お邪魔できるのが楽しみです(^^)






「カウンセリングを
キャリアコンサルティングを
やれるのか、できるのか  不安で難しい」




{7176F5AD-AB3A-4B06-8F10-E83DD03FF1DC}




カウンセリング、キャリア
コンサルティングとは、



言語、非言語での
コミュニケーション。



 
瞬間での関わり。
とても曖昧のようで
そして、カウンセリング技法も
流派もあり解釈も多種だったりする。





クライアントさんも
職種や状況、
再就職女性の方かもしれないし
学生さんかもしれない。



多様性に富んでいる。




・・・・ご不安で悩まれることかと
思われます。




でも、キャリアコンサルティングの
習得や実践において深い葛藤が
生じるのも




目指す気高い
高み、理想やビジョンがあるからこそ!
ではありませんか!




{2DB961D0-C8C2-4E14-BA4D-07745F104856}




「完璧を目指そうとする姿勢
こそが尊く大切で美しい」




私たち、ひとは誰も完璧な存在では
ないと思う💕



10年、この業界にいます
私も  キャリアコンサルティングで



(あぁ、これで良かったのかしら)
よく内省しております。




今日も出逢いましたすべての皆様の幸せを
願って。




{3477C6D9-DD2D-4FCB-85CB-ED2BF66B907B}





「わからない」を   →   「できる」に


ベストを尽くしていきます。



第12回 キャリコン試験対策は
3月下旬から受付開始です。



{9ADA44A9-A2A1-4680-9F15-8C46A85A1543}