こんにちは。

名古屋 愛知 岐阜キャリアコンサルタント

那須です。( 旧姓 横幕美穂 )





初めましての方はこちらをどうぞ。




今日は、クローズ求人で
キャリアコンサルタントの
お仕事情報提供のお話しです。



資格を取ったものの
なかなか仕事がないという方もいらっしゃる
ことと思います。



キャリアコンサルタントの業界は
結構、口コミやつながりで仕事
情報が入ってくることが多いです。




{0D67C6E8-0B5F-48F5-AE17-F5BF3E986148}




事業拡大のために
岐阜県内の高校、西濃地区で


キャリアコンサルタント、
キャリア教育の募集があります。


進路部長の先生から

「どなたか良い方
いらっしゃいませんか」とのこと。



信頼ある素晴らしい先生達なので
お人柄やキャリア教育に熱意のある方
優先したいと思います。



まず、仕事内容・条件など
関心ある方、お伝えします。


詳細はこちらまで。

【岐阜 仕事について】件名と名前を

yokomakumiho@gmail.com

3月24日迄
お待ちしております。



{10D372F6-BCE9-4FF3-9F07-A4881A896ABA}




3月9日までまだ対応可能です。
 
あなたの
「わからない」を   →   「できる」に


ベストを尽くしていきます。



{9ADA44A9-A2A1-4680-9F15-8C46A85A1543}







クリック励みになります。


にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村