こんにちは。

名古屋 愛知 岐阜キャリアコンサルタント

那須です。( 旧姓 横幕美穂 )






初めましての方はこちらをどうぞ。





先週から、ほぼ毎日

第11回 キャリアコンサルタント実技試験

に向けての

個別ロープレレッスン、しております。





最後まで諦めずできうることはあります、

共に頑張りましょう(^^)






少しでも参考になればと

過去記事の中から




面談ロープレに関する記事をシェア

致しますね。






{7A1855B4-2209-45C8-98CC-08668F4680A5}




面談ロープレ堂々巡りになります



面談ロープレ展開不足 の理由


自問自答の問いかけと伝え返しの本当の意味




キャリアコンサルティング面談力向上のために 「経験代謝とは」



JCDA 受験の方には必須の「経験代謝」

私たちが実際に現場で
キャリアコンサルティングを行う上でも
有用なスキルでもあります。




苦手な刀が多い口頭試問。
まずは、主訴をとらえることから。




離婚、メンタル、介護、闘病なども同じです。




なぜ、面談がうまくいかないのか

本質的なあり方から。





実力がご発揮できますこと、
出逢いましたすべての皆さまの
幸せを心より願っております。




{3ADC7A8E-B6A9-47B5-AF68-6E18AFB515FA}



3月9日までまだ対応可能です。
 
あなたの
「わからない」を   →   「できる」に


ベストを尽くしていきます。



{9ADA44A9-A2A1-4680-9F15-8C46A85A1543}