こんにちは。

名古屋 愛知 岐阜キャリアコンサルタント

那須です。( 旧姓 横幕美穂 )






初めましての方はこちらをどうぞ。






数年前は、仕事もプライベートも

停滞していて不満や不安にふりまわされて

いたのですが





今、心から日々

自分を認め愛して大切にし





時に葛藤しながらも過ごせているので

あらためて深い感謝の気持ちで

いっぱいです。





仕事って、愛の表現なんですよね!





{AAE374A4-141D-431D-989B-A634121834C3}





なにが好きで大切にしているか

自分の中にある愛を表現しているから。






物質的なお金とか

経済的な豊かさというのは

その先についてくるだけで





愛のエネルギーを循環すればするほど

社会も自分もそれぞれ価値は

高まっていくのではないでしょうか。





日曜日は、名古屋で

キャリアコンサルタント養成講座。




グループワークがあるのですが、

皆さんのお互いへの好意的関心から




より一層学びが育みまれ

なんだか胸がいっぱいの夜でした。

お疲れ様ですお願い





{52FFFA81-A51D-4005-8D03-1149C24A3B62}




率直なお気持ちをシェアして下さる

受講生さんたちのレポートに心動かされ

コメントを書いております。






{493C9CB2-9181-4115-A7E2-9A0D950900D1}





幸運を呼ぶ青い鳥に
感謝とエールをしたためて💕




あなたの
「わからない」を   →   「できる」に


ベストを尽くしていきます。