こんにちは。

名古屋 愛知 岐阜キャリアコンサルタント

那須です。( 旧姓 横幕美穂 )






初めましての方こちらをどうぞ。








もうすぐ3月、第11回国家資格
キャリアコンサルタント試験がありますね。





それに向けて試験勉強をがんばって
いる方もおられるかと思います。





少しでもご参考になればと
シェアさせていただきます。




{80C234E3-B5A4-4450-9B88-80A97328D432}





キャリアコンサルティングにおいて
面談が深まっていかない、
展開不足の方は、あることが
不足している可能性があります。




それは、気持ちに寄り添い
受け止めながらの



クライアントさんを取り巻く環境や出来事
、内面に対しての
内省を促す問いかけです。



大切にしていきましょう。



「○○について
あなたはどう感じ、どう考えていますか」




{6AE59006-9BB8-40F9-B2AA-45A63163BA3F}




そうするとクライアントさんに
気づきが生まれます。



出逢いました皆様のお幸せを
心より願っておりますお願いお願いお願い




1人でも多くのキャリコンを
増やすのが私の使命。



あなたの
「わからない」を   →   「できる」


ベストを尽くしていきます。





{9ADA44A9-A2A1-4680-9F15-8C46A85A1543}



/////////////////////////////////////////
【レッスン日】
2/23  土曜日  終日 ○
平日    夜         ほぼ○
3/2    土曜日  終日 ○

その他  調整致します。
///////////////////////////////////////////