こんにちは。

魂の使命に沿ったキャリアシフトをサポートしています

キャリアコンサルタントのおけい、野本敬子ですニコニコ

 

今日は、ずっと使命を探していた私が

「探すことをやめたら、今の仕事に導かれた話」

をシェアしますね。

 

もしあなたが

・好きなこと、やりたいことを探している

・私の使命ってなんだろ。。。と模索している

・目標設定は苦手だけど、ビジョンを描こうとしている

 

のであれば、

理想や夢を探し求めることをやめるだけで

人生の良い流れに乗れるかも!?ウインク

 

 

 

使命を探してしまう心理

 

なぜ、使命を探そうとするのでしょうか?

 

過去の私は、

ずっと自分の使命を探し求めていました。

 

「自分は何のために生まれた来たのか?」

「どんな役割を担っているのか?」

「好きなことも、やりたいこともない私の使命はなんだろ」

 

子供の頃から、

生まれてきた意味を考えていたり、

 

さらに、働くようになってからは

非正規ループのキャリア迷子だったために

 

自分のキャリアに自信がない

自己価値が低い

誰かの役に立つことで価値を見つけたい

使命を探す

 

というサイクルに拍車がかかり

 

いろんなセミナーに参加したし

セッションを受けたり

時に、スピリチュアル能力ある人に

見てもらったり。。。

 

探せば探すほど

分からなくなるという

使命探しの沼に陥っていました。

 

当時の私は、使命を見つけることで

生きている意味や、誰かの役に立っている貢献感、

自己価値を感じようとしていたのかもしれません。

 

 

探すのをやめることで流れに乗れる

 

求めれば求めるほど苦しくなり、

現実的にも望まないことが続き、

 

「もういいや!!

 

何かを探すことをやめて

意味を求めることもやめて

 

自分が大切にしたいこと、

本当に望む状態ってなに?

 

その大切にしたい軸だけを定めて

瞬間瞬間の自分の感覚を信頼して

目の前にやってくる出来事を

自分の声に従って取り組んでいきました。

 

 

その結果、

たくさんの“たまたま”の連続で

今に導かれていったのです音譜音譜音譜

 

使命を探すのを辞めたら

 

・今では使命かと思えるほど

「シンクロニシティカード」と出逢って協会トップの講師となり

 

・実績ゼロにも関わらず

「法人向けのキャリア支援」のお仕事を紹介されたり

 

・コンプレックスだと思っていた職歴が評価されて

「女性向けのプログラム開発」の相談をされたり

 

なんか、知らないけど

どんどん良い流れがやってきていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

4/17~「メール講座」募集

 

使命やビジョン探しの迷路にいた私が

なぜ、良い流れがやってくるようになったのか、

そのあたりの秘訣や感じたことなども織り交ぜながら

 

使命を探すのではなく

使命に沿った生き方をするための

メール講座を作成しています。

 

4/17の満月&一粒万倍日に募集予定なので

 

・やりたいことがわからない

・使命を見つけたい

・誰かの役に立つ仕事がしたい

 

そんな思いをお持ちの方は

ぜひ楽しみにお待ちくださいねニコニコ

 

じゃあ、またねラブラブ

 

******************

イルカおけいOK野本敬子

キャリアコンサルタント/産業カウンセラー

(シンクロニシティカード ゴールドティーチャー)

******************

 

 

下三角参加者募集下三角潜在意識と自由に対話ができる!
シンクロニシティカード入門講座


初心者でも簡単!
カラーカードとメッセージカードを組合わせて、
直感を使って自由に楽しくオラクルカードが使えます。

「シンクロニシティカードってなに?!」
「他のオラクルカードと何が違うの?」

チャネリング能力や霊視など
特別なスキルや能力、知識は一切不要!!

協会ナンバーワンの認定ティーチャーから学べる
誰でも簡単にカードリーディングができるようになる
初めての方向けの入門講座です。
※シンクロニシティカードをお持ちでなくても参加OK

「あまりにズバッと自分の内側が出るので、驚きと感激しました!」
「笑ってしまうくらいピッタリのカードが出るし、すごいですね」
「今後どういうふうに進んでいけばいいのか、カードから気づけました」

◆日時
 宝石ブルー4月18日(月)20:00~21:30
 宝石ブルー4月23日(土)10:00~11:30

◆金額
 3,300円


◆お申込み・詳細は

 

 

ブログよりは更新頻度のやや高い!?

InstagramやFacebookでもぜひ繋がってくださいねおねがい

 

下矢印<Follow Me>

 facebookFacebook / InstagramInstagram

※Facebookはお友達申請される時はメッセージくださいねハート

 

友だち追加
ボタンから登録できない方は@dgz1802oで検索してくださいね