こんにちは。

魂の使命に沿ったキャリアシフトをサポートしています

キャリアコンサルタントのおけい、野本敬子ですニコニコ

 

約2カ月ぶりのブログにはなりますが

起業して数年。。。

 

今が一番!?と言っていいほど

脳みそフル回転で新たなサポートメニューを

絶賛考案中でございますメラメラメラメラメラメラ

 

で、

どんな方に向けてのサポートかっていうと

 

一言で言うなら

「過去の自分!!」へ

 

もう、あの時の自分が見たら

絶対に受けたかったサポートを

渾身のエネルギーで作っておりますピンクハート

 

 

じゃあ、

「過去の自分ってどんな自分!?

 

っていうのが、今日のタイトル

「夢やビジョンを描いたり、目標設定が苦手だった自分」

に向けて、肩の荷が下りるようなサポートを企画中。

 

4月中旬にはご案内できると思うので

お待ちくださいねウインク

 

 

 

夢や目標は必要なのか?

 

私は、心理学に興味を持ったことがきっかけで

様々な自己啓発系のセミナーにも参加してきました。

 

そうすると

必ずと言っていいほど、

「未来のワクワクするビジョンを描きましょう!」

とか

「好きなことややりたいことはなんですか?」

とか

 

ワークのテーマに選ばれるたびに

正直、憂鬱でした。。。ショボーン

 

楽しそうに、キラキラと目を輝かせて

夢やビジョンを語る人を見ては

 

すごいなぁーーー

私にはやりたいことなんてないし・・・

 

いつもそう思っていました。

 

 

そんな私が、あるセミナーに参加した時

同じように夢やビジョンを描くワークで

 

「夢ややりたいことがない人は

誰かの夢を応援することも夢ですよ

 

そう言われた時に

すごくホッとしたことを覚えています。

 

当時、秘書の仕事をしていた私は

誰かのサポートをすることは

好きなことのひとつでした。

 

あーーーキラキラ

自分の夢や目標ってなくてもいいや

って思えた瞬間でした合格

 

 

 

夢がないことを卑下しなくていい

 

夢やビジョンを熱く語る人って

すごく輝いて見えるし

 

夢を叶えた人のStoryは

引き込まれていきます。

 

 

そんな成功物語を聴くと

「それに比べて私って・・・」

って、ついつい比べてしまいます。

 

もしくは、

「私もそんな風になりたい!」

って、頑張って夢を描こうとしたり。

 

そして、

ビジョンや夢が描けないと

自分を低く見てしまったり。。。

 

 

夢がある人は素晴らしい拍手

かもしれないけど

 

それと同時に

夢のない人も素晴らしいんだょーー拍手

 

 

夢があるから

未来が輝くわけでもなく

 

今をどう生きるか

夢があろうとなかろうと

未来を輝かせることはできるのです。

 

 

夢や目標のない人に向けた「メール講座」準備中

 

私自身がずっと、自分の夢や目標を描けないことで

好きなこと、やりたいこと、使命探しに

めちゃめちゃ模索してきました。

 

掛けてきた時間とお金を想像したら

おそろしぃーーー滝汗

 

私が約20年、模索し続けて

今に至ったプロセスって

 

今まさに模索している方に向けてお伝えしたら

めっちゃ役に立つんやないかなぁ~

もう遠回りしなくてもよくなるんやないかな~

 

って思ったので

メール講座にしてまとめています。

 

先送りの天才でもありアセアセアセアセアセアセ

夏休みの宿題は8月末に仕上げる追い込み女王スター

っていう側面もあるのでゲラゲラ

 

期限を決めましたびっくりマーク

4/17(日)の満月&一粒万倍日に

リリース予定なので、楽しみにしててくださいねウインク

 

あぁーーーゲロー

自ら期限を切った・・・追い込みます炎炎炎

 

んで、ブログも更新していけるよう頑張る筋肉

 

じゃあ、またねラブラブ

 

******************

イルカおけいOK野本敬子

キャリアコンサルタント/産業カウンセラー

(シンクロニシティカード ゴールドティーチャー)

******************

 

 

下三角参加者募集下三角潜在意識と自由に対話ができる!
シンクロニシティカード入門講座


初心者でも簡単!
カラーカードとメッセージカードを組合わせて、
直感を使って自由に楽しくオラクルカードが使えます。

「シンクロニシティカードってなに?!」
「他のオラクルカードと何が違うの?」

チャネリング能力や霊視など
特別なスキルや能力、知識は一切不要!!

協会ナンバーワンの認定ティーチャーから学べる
誰でも簡単にカードリーディングができるようになる
初めての方向けの入門講座です。
※シンクロニシティカードをお持ちでなくても参加OK

「あまりにズバッと自分の内側が出るので、驚きと感激しました!」
「笑ってしまうくらいピッタリのカードが出るし、すごいですね」
「今後どういうふうに進んでいけばいいのか、カードから気づけました」

◆日時
 宝石ブルー4月18日(月)20:00~21:30
 宝石ブルー4月23日(土)10:00~11:30

◆金額
 3,300円


◆お申込み・詳細は

 

 

ブログよりは更新頻度のやや高い!?

InstagramやFacebookでもぜひ繋がってくださいねおねがい

 

下矢印<Follow Me>

 facebookFacebook / InstagramInstagram

※Facebookはお友達申請される時はメッセージくださいねハート

 

友だち追加
ボタンから登録できない方は@dgz1802oで検索してくださいね