こんにちは。

シンクロニシティカードティーチャー&キャリアコンサルタントの

おけいちゃん、野本敬子ですニコニコ

 

先日、お誕生日を迎えて~

さらに!!

シンクロニシティカード協会初キラキラ

【ゴールドティーチャー】

になったことを記念して

 

皆さまへの感謝企画ハート

 

シンクロニシティカードリーディング

無料&半額キャンペーンを行います!!!

 

2月の立春にもさせていただきましたが~

今回は、初めての方には無料で、

過去に受けたことがある人には半額で行いますラブラブ

 

・・・と、後から知ったのですが~

今日は、立秋なんですねキラキラびっくり

 

明日の8/8、ライオンズゲートに

募集するのがいいのかな~とか思ったけど

早い方がいいしねグッ…と思ったら

立春にして、今度は立秋という流れだったのね流れ星

 

シンクロニシティカードと出逢ってから

私自身の人生も、人間関係も、仕事も、

どんどん変わっていって、

 

長年の悩みだった家族との関係もクリアになり

好きなことを仕事にできている喜びに溢れ

たくさんのご縁にも恵まれて。。。

 

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいでラブ

 

 

シンクロニシティカードを教えるようになって約3年。

これまで300名を超えるたくさんの方が

私を見つけてくれて、出逢ってくれて、

私のもとに学びに来てくれて~

 

セッションを受けてくれた方まで含めると

500名近くにのぼりますキラキラおねがい

 

シンクロニシティカードと出会えたからこそ

巡り会えたご縁で、

お一人お一人との出会いがあったからこそ

私は、ゴールドティーチャーにもなることができ、

シンクロニシティカードをライフワークとして

活動ができています星

 

 

ご縁ある皆さまハート

本当にありがとうございますラブラブ爆  笑

この場を借りて、深く感謝いたします。

 

 

そんな思いもあり~

シンクロニシティカードに対してはもちろん!

これまでに出逢ってくれた方々への感謝も込めて

 

さらに!!

今年はコロナとか、災害とか、自粛とか

いろんなことが起きてて、

不安を感じている人もいるやろうし

 

もっともっともーーーっと、たくさんの人に

シンクロニシティカードのリーディングを

体験してもらえたらいいなぁ~って思いもあってウインク

 

インスタライブでは

3枚引きで公開リーディングさせてもらっていますが~PC

 

 

今回のキャンペーンでは

 

30分の体験リーディングが3,300円のところ

初めての方には無料FREEで~流れ星

 

通常のセッションも半額で~ルンルン

右矢印無料体験より、半額のが"金額"ではお得になるカラクリ!?グラサン

(無料は3,300円お得で、60分半額は6,600円お得なのよ~)

 

シンクロニシティカードのリーディングセッションを

受けることができる、お得なキャンペーンです流れ星

 

※マスター認定コース受講済みの方は、キャンペーン対象外です。

 

 

もちろん!

全てのセッションは魂込めて、愛込めて

全身全霊でリーディングさせてもらいます炎炎炎

 

 

シンクロニシティカードのリーディングでは

あなたの本当の想いを引き出し、

選択や行動をサポートするコーチングのように、

願望実現や引き寄せを加速するセッションを行っています!!筋肉

 

そして、シンクロニシティカードが

一家にひとつ、職場にひとつ、

の身近なツールとなって

 

誰もが悩み迷った時に、気軽にカードを引いて

自己対話や思考、行動に気づきをもたらす

《セルフコーチングツール》として

活用してもらえたらいいな~

って想いもあり…伝え広めています。

 

 

カードリーディングってなに!?

という疑問をお持ちの方も

 

気になってたんだよね~音譜

という一歩踏み出せなかった方も

 

占いみたいなもんでしょ!?

というイメージをお持ちの方も

 

いろいろ悩み迷うことがあってもやもや

なんかヒントが欲しいって方も

 

 

ガッツリ、潜在意識まで

深く深くリーディングできる6枚引きを

この機会にぜひ体験してくださいねラブラブラブラブラブラブ

 

 

あ、圧倒的に女性が多いのですが

ぜひ男性の方にも受けてもらいたいデスおねがい

 

目標達成やコミュニケーションのヒントに

コーチングツールのような感じで

内観や自己対話をサポートしてくれますし、

決断や行動に迷いがある時などにも

ご活用していただくことが可能です!グッ

 

これからの生き方や働き方について

向き合っている人も多いと思いますので、

 

勇気をもって一歩を踏み出したり、

可能性と希望に気づくためのヒントに

 

シンクロニシティカードのリーディングを

この機会に体験してみませんか!?ウインク

 

 

 

虹8月限定!誕生日キャンペーン虹

【シンクロニシティカード】

プレゼント無料/半額☆体験リーディングプレゼント

 

 

 

 

合格対象

シンクロニシティカードの6枚引きリーディングを

・誰からも一度も受けたことがない、全く初めての方は無料!

(インスタでの2枚引きや3枚引きは受けたことある人でもOKですよ)

 

・アドバンスコース修了生や、私や他の人含めて6枚引きリーディングを受けたことがある方は、

 通常価格の半額!!(60分のセッションの場合、6,600円)

注意マスター認定コース受講済みの方は、対象外です。

 

ベルリーディング後にアンケートや感想動画に

 ご協力いただける方となります。

 (無記名・顔出しナシもOK)

 

 

 

合格お申込み期間

本日~8/31までにお申込みの方

(リーディングする日が9月以降になってもOK)

※お申込み後に、日程調整をさせていただきます。

 

合格内容

シンクロニシティカードの6枚引きリーディング

※6枚引きは、潜在意識と顕在意識から読みとる

 マスターコースで学ぶ最高のレイアウト

※対面(新大阪付近)またはオンライン(zoom)で行います。

 

合格所要時間

宝石赤無料体験リーディングの方は、お一人60分

 (リーディングは30分となります)

<流れ>

・ご挨拶、シンクロニシティカードの説明 10分

・ご状況や質問をお聞きします 10分

・カードリーディング 30分

・動画撮影やアンケート記入 10分

 

宝石赤半額キャンペーンの方は、

お選びいただいメニューによります。

 

 

ベル下記のようなリーディングシートを、

 後日メールにてお送りします。

 

 

合格お申込み・お問合せ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d9be0d01452884

 

ベル初めての方は、「無料リーディング」を選択いただき

備考欄に希望日時とリーディング方法をご記入ください。

ベル半額対象の方は、希望するセッションをお選びいただき、

備考欄に希望日時とリーディング方法をご記入ください。

注意対面の場合は、新大阪駅近辺となります。

  オンラインの場合は、zoomセッションで行います。

 

※お申込み後に日程を調整させていただいて、

 半額対象の方は、お振込みをもって確定となります。

 

義理チョコ個人セッションの詳細は下記ブログもご覧くださいねニコニコ

単発&継続含めて、全メニューが半額対象です。

※ライフワークコースは対象外です。

https://ameblo.jp/careerharmony/entry-12571234478.html

 

 

合格前回のキャンペーンで体験リーディングを受けて下さった方の

 ご感想の一部を紹介します。

 

・こんなにすごいカードだったとは。。。手元にあるのに

 活用できていないのはもったいないと思いました。

・リーディングでは、それをしていると魂で縁のある人と

 つながっていくということでしたが、その現実を体験しています。

・とにかくタイミングのいいことが次々起こりました。

 不思議と自分にとってベストな状況が整っていく感覚です。

・起業への不安はほぼ100パーセントなくなりました。

・答えは自分の中にしかないということを改めて気づいて

 もっと自分自身を大切にしてあげようと思いました。

・メッセージ内容をそのまんま実践していると、

 いろんな人を通じて、また人だけでなくもの(インターネット情報)からと

 応援されている&目に見えないサポートの力を強く感じています。

・私のつくりたい理想のビジョンもカードにドンピシャ出て驚きました。

・今は確信し肚に落とすことができました。

・自分への信頼度アップしたことがとっても嬉しいです。

・まず不安が消えた。自信や確信が持てるようになった。

 

 

 

・自分自身の内なる声と、現実に考えていること、思っていることが

 如実に表れていたこと、まさにそう!という感じでした。

・自分を前に推し進めてくれるツールは、とてもステキだと思いました。

・他のカードと違い、パワフルでした。(LICAさんが言うとおりー!)

・180度意識が変わりました!いやーもー感謝しかない!!

・これからの可能性がめちゃくちゃ広がったので、心から嬉しくなりました。

・受けてよかった!悩んだけど、受ける選択をした自分をめちゃくちゃ褒めます!

・リーディングをしていただき、すぐに涙があふれてきました。

・全部プラスに、いい方向に伝えてくれるので、心に心地よく響いてきました。

・野本さんの雰囲気がやわらかく、メッセージも心地よくスーッと入ってきました。

・受けさせてもらってよかったなぁ~というのを実感しています。

 

 

まだまだたくさんの感想をいただいたのですが、

まとめ切れておらず~アセアセ

 

ぜひ、このタイミングで

シンクロニシティカードのリーディングを

体験してみて下さいねウインク

 

シェアやご紹介も大歓迎ですハート

ご縁ある方との新たな出会いを楽しみにしています爆  笑

 

最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

 

 

******************

イルカおけいOK野本敬子

シンクロニシティカード ゴールドティーチャー

(キャリアコンサルタント/産業カウンセラー)

******************

 

 

うずまき「自分を生きるためのキャリア相談」&「シンクロニシティカード講座」

【シンクロニシティカード】で自分の内なる想いに気づき、
本当の自分が望む選択をして、ありのままの自分を生きていこう
星


人間関係、仕事、恋愛、家族など、生き方や働き方、人との関わり方に悩み迷うあなたに
自分の内側(潜在意識)と繋がるシンクロニシティカードで自己対話をサポートし

喜びと豊かさに満ちた人生へと導くキャリアコンサルティングを行っています。


合格キャリアコンサルティングとは ※厚生労働省のHPに飛びます
合格シンクロニシティカードとは ※シンクロニシティカード協会HPに飛びます
 

おすましペガサス【オンライン&新大阪で開催】シンクロニシティカードを学ぶ「アドバンスコース」のご案内
おすましペガサスシンクロニシティカードで現実創造!「望む人生へと導くアイクリセッション」のご案内

  ※シンクロニシティカードの体験リーディングやキャリアコンサルティング(就職支援)も受けています。


メール講座や勉強会のお申込み・お問合せフォーム
メールマンツーマンセッションのお申込み・お問合せフォーム

スマホ<Follow Me>インスタグラムで現実創造のプロセスを発信

 

友だち追加
ボタンから登録できない方は@dgz1802oで検索してくださいね