こんにちは。

シンクロニシティカードティーチャー&キャリアコンサルタントの

おけいちゃん、野本敬子ですニコニコ

 

毎月、定期的に受講生向けに

オンラインでのリーディング練習会を開催してるんだけど、

 

この前、ゴールドマスターの認定試験前ということで

6枚引きのリーディング練習会を急きょ開催しましたルンルン

 

前日のご案内でしたが、

昼も夜も6人くらい参加してくれてねーーー爆  笑

 

私も、昼の部で

クライアント役でリーディングしてもらいましたウシシ

 

質問は・・・

タイトルにもあるように

私自身のリーディングをしても

インスタでの2枚引きでも

やたらと黄色ばっかり出ていてねーーーあせる


https://ameblo.jp/careerharmony/entry-12613000727.html


 

これって、私へのメッセージ!?滝汗

 

そう思って

「黄色が続けて出る意味」ということで

リーディングしてもらいましたルンルン

 

*****************

こんな風に、意味を知りたい時も

シンクロニシティカードのリーディングで

導くことができるので

「気になっていることがあるーーー」って方は

ぜひ個人セッションをお申込みくださいねウインク

右矢印https://ameblo.jp/careerharmony/entry-12571234478.html

*****************

 

 

 
マスター認定コースで学ぶ6枚引きでは
潜在意識まで深く読み解くことができるので
 
自分でも気づいていなかった思い込みや観念なんかが
カードから導き出されることって、“よくあります!
 
「黄色が出る意味」を聴くと、
黄色は出ず。。。ゲラゲラ
 
輝くことへの怖れが
浮き彫りになりました笑い泣き
 
スポットライトが当たること
子供のように振る舞うこと
愛されること、幸せになること
 
ありのままの自分を見せることへの怖れが
私の中に隠されていました。
 
数秘3の私は、
本質は子供みたいなタイプなのに
いわゆる“大人の対応”を身につけて。。。
 
起きた出来事に対して
自分にとって必要な経験だったと
意味づけすること、気づきを得ることはしてきて
 
自分と向き合うことはしても
子供のような感情は
吐き出さないまま、飲み込んできたのです。
 
元カレからの音信が途絶えた時
突然、別れのメッセージが届いた時
 
それによって、
私はシンクロニシティカードと出逢い
今の自分がいるのも、
その経験が節目になっていることは確かだけど
 
だけど。。。だよ
 
感情は、
「なんで急にいなくなったの・・・ショボーン
「なんで私のこと大切にしてくれへんのよーーーえーん
「なんでよ、なんでよーーームキー
 
めちゃめちゃ悲しくて、怒ってて
その本音も感情も言えないまま隠してきた。

特に、怒りの感情には不感症笑い泣き
 
その「なんで」っていう子供のような感情に
光を当てたらめっちゃ泣けてきたのえーん
 
 
子供のような自分を見せると壊れてしまう
自分に光が当たると孤独になってしまう
 
そう思い込んでて
 
だから
理解ある、物わかりのイイ
女性になろうとしてた・・・ことに気づいたチーン
 
 
孤独だと感じるのは
自分にスポットライトが当たると
周りが暗くなって、見えなくなってしまう・・・
それに似てると。。。
 
周りが見えない孤独ではなく、
自分の光を見ていなかった。
 
本来の子供のような自分で居ることが大切と
自分にスポットライトを当てよと
黄色が出ることで導いてくれていたのだふんわり風船星
 
 
ツインレイの学びをしていると
「魂で繋がっているから・・・」と
自分の本音をごまかしてしまうことがある。
 
それなら、それでいいのなら
今生で出逢う必要も、肉体がある意味も失う。
 
やっぱり、私は、
この肉体で出逢いたいのだドキドキ
人生を一緒に楽しみたいのだーーーーー!!爆  笑
 
 
その本音から逃げない。ごまかさない。
スピリチュアルな感覚も大事だけど
自分にウソつかない。
 
感情も体感も、五感で味わえるすべてを
大好きな人と一緒に居ることで感じたいの。
 
昼の部のリーディングでそんな気づきを得て、
黄色が続けて出てた意味も分かったので、
改めて、夜の部のリーディング練習会で
クライアント役でリーディングしてもらいました音譜
 
そしたら~コレ!!
 
 

もうカード凄いわっあせるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

黄色に戻るし、同じカード出るし~ひらめき電球

 

この日のリーディング練習会は

出るカードがシンクロしまくっていましたクラッカー

 

で、「チャネリング」のカード。

ここにもまた、私に必要なヒントが隠されていました。

 

それは、また後日の気づきに繋がるので

その時のリーディングもあわせてシェアするねウインク

 

*・*・*・*・*・*・*

 

シンクロニシティカードって

自分の心のうちがカードに現れて

 

深く深くリーディングできるようになっていくと

カードからのメッセージと、直感力とで

自分の内側にある、自分でも気づいていなかったことに

光があたって、気づきが深まります。

 

そして、今の現実は

自分の内側が創っていたことに気づかされます。

 

その内側の意識が変わるだけで

自分が自分に課していた制限が外れ

本当の意味で、心が自由になっていきます。

 

怖れも不安も、喜びも楽しさも

そのどれもが自分を知るためのサイン。

 

どんな自分も丸ごと愛して

自分に素直に、自分に正直に

ありのままの自分を表現していこう音譜

 

シンクロニシティカードのリーディングを

体験してみたい方は個人セッションへ

 

 

 

自分で読めるようになりたい方は

アドバンスコースへお越しくださいねおねがい

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

 

 

******************

イルカおけいOK野本敬子

シンクロニシティカードティーチャー

(キャリアコンサルタント/産業カウンセラー)

******************

 

 

うずまき「自分を生きるためのキャリア相談」&「シンクロニシティカード講座」

【シンクロニシティカード】で自分の内なる想いに気づき、
本当の自分が望む選択をして、ありのままの自分を生きていこう
星


人間関係、仕事、恋愛、家族など、生き方や働き方、人との関わり方に悩み迷うあなたに
自分の内側(潜在意識)と繋がるシンクロニシティカードで自己対話をサポートし

喜びと豊かさに満ちた人生へと導くキャリアコンサルティングを行っています。


合格キャリアコンサルティングとは ※厚生労働省のHPに飛びます
合格シンクロニシティカードとは ※シンクロニシティカード協会HPに飛びます
 

おすましペガサス【オンライン&新大阪で開催】シンクロニシティカードを学ぶ「アドバンスコース」のご案内
おすましペガサスシンクロニシティカードで現実創造!「望む人生へと導くアイクリセッション」のご案内

  ※シンクロニシティカードの体験リーディングやキャリアコンサルティング(就職支援)も受けています。


メール講座や勉強会のお申込み・お問合せフォーム
メールマンツーマンセッションのお申込み・お問合せフォーム

スマホ<Follow Me>インスタグラムで現実創造のプロセスを発信

 

友だち追加
ボタンから登録できない方は@dgz1802oで検索してくださいね