宝石毎週水曜日★シンクロ喫茶宝石
気軽にシンクロニシティカードを体験していただけますハート
https://ameblo.jp/careerharmony/entry-12503663309.html
 
 宝石シンクロニシティカード 講座案内宝石

シンクロニシティカードのリーディングができるようになる
【アドバンスコース】

定期的に関西&名古屋&岡山&高松&福岡で開催。

初めてカードを手にする方でも大丈夫

ご希望日での開催リクエストも受付中にこにこ

 

星お申込み&リクエスト受付中星

→https://ssl.form-mailer.jp/fms/8949c39f452540

 

【10月度:アドバンスコースの日程】

新大阪:10/15(火)13:00~17:30

博 多:10/20(日)13:30~18:00

北九州:10/21(月)10:00~14:30

名古屋:10/26(土)10:00~14:30

新大阪:10/27(日)13:30~18:00

天王寺:10/29(火)10:00~14:30

京 都:10/31(木)10:30~15:00

 

ダウン11月以降の日程&詳細はダウン

https://ameblo.jp/careerharmony/entry-12299889012.html
  

 

 

《1ヶ月徹底サポート》思考グセを変えるブレークスルーセッション
『他者と調和しながら、自分軸で生きる』
星自分を生きたいけどどうすればいいのかわからない、現実が変わらない
星好きを選択して、嫌なことを手放していくけど、周りの理解が得られない
そんなあなたに、意識やエネルギーについて、思考の扱い方、現実の捉え方など
お一人お一人の具体的な状況に応じて、わかりやすく起きている現象を解説し、
望む未来の具現化に向けて、シンクロニシティカードのリーディングもしながら
思考グセを変えてブレークスルーを起こしていく!1ヶ月集中セッション星
《60分×2回セッション&期間中のLINEサポート》/33,300円


詳しくは右矢印https://ameblo.jp/careerharmony/entry-12492856174.html
リボンまずは体験リーディングを受けたい方は、30分3,300円でしていますリボン


大型の台風が近づいていますね台風台風台風

交通機関とか、気圧による体調とか、エネルギーとか

いろいろ影響出てくると思いますので

皆さま、くれぐれもお気をつけくださいねラブラブ


合格マスター認定コース受講の皆さま合格

今週末の土日に予定されていた

大阪でのマスター認定コースは

台風の影響で、10/13(日)9:30~20:30

1日での開催へと変更になったようです。


参加される皆様には

事務局よりメールが届くようなので

必ずご確認の上、気を付けてお越しくださいねウインク


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


先週から、水曜日と週末にインスタライブを始めて~

【おけいちゃん☆夜のお悩み保健室】と題して

ゆるゆるとフリートークしながら、お悩み相談を受けていますハート

https://ameblo.jp/careerharmony/entry-12532017365.html

 

先日10/6(日)には名古屋から帰ってきてから

インスタライブをさせてもらったんだけど~

 

その時の内容や感想を

すごくわかりやすくまとめてくれて

LINEで送ってくれてねーーー爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この内容を、ブログにも

そのまま転記してくれていましたルンルン

 

 
この日は、人間関係の悩みについて
私が思っていることをシェアしました~ウインク
 
 
誰かに何かを言われて
傷ついたりザワザワしたり
 
心が穏やかでいられない時に
外側の現実をどう捉えたらいいのか。。。!?
 
 
誰に(ヒト)ではなく
 
何を(コト)に
フォーカスして
 
 
ヒトとコトを切り分けて
考えることが大切です
 
 
「〇〇さんに、こんなことを言われて傷ついた」
って、ヒトにフォーカスしてしまうと
〇〇さんに対する感情が入ってきてしまって
 
自分の中にある何に反応したのか。。。
 
その本質がわからなくなってしまいます。
 
 
心がざわついたり、反応したりするのは
自分を知るチャンス!!!!
 
思い込みや制限を手放すきっかけになります。
 
 
どんな言葉や態度に反応したのか!?
 
そこをじっくり掘り下げていくと
似た経験を過去にしていたりすることがあります。
 
心理学でいう投影じゃないけど、
目の前の人を使って、
クリアにできていない感情や想いが
現れてきただけなので
 
今こそ、それを手放せるチャンス!!
 
それを握りしめておくのか
違う感情を選択するのか
 
今この瞬間から
本当の望みを選び、
選択を変えることができます。
 
 
目の前の現実を変えようとするのではなく、
目の前の現実の捉え方を変えていくのです。
 
シンクロニシティカードは
愛と光のカードって言われていて
ネガティブなカードが一枚も含まれてません。
 
でも、外側の現実では
イイと思うことも、嫌と思うことも
いろんな現実が現れてきます。
 
シンクロニシティカードを使うことによって
目の前の現実の捉え方を
光の視点に変えることができるので
 
嫌と思える出来事が減ったように
ただ感じるだけなのです。
 
 
シンクロニシティカードをしたからといって
嫌な出来事がなくなるわけではなくて
 
目の前の現実の捉え方が変わるから
嫌と感じる出来事さえも、
自分を知るためのチャンスと捉えられて
本当の望みに気づくことができたり、
感謝の気持ちに変わっていくだけなのです。
 
 
嫌なこと、つらいこと、悲しいことなど
ネガティブと呼ばれる現象や感情を
否定的に捉えていると
 
その感情を避けて、
フタをすることになってしまいます。
 
感情にイイも悪いもなくて
コインの裏表でしかないから。
 
コインの表だけ欲しい
って言えないように
 
光と影、陰陽でセット。
 
 
だから、影を見ないようにするのではなく
 
どんなことが起きても大丈夫
 
って思える自分になっていくことが大切です。
 
 
文字で表現するのは難しいのでアセアセアセアセアセアセ
 
またインスタライブで
皆さんのお悩みに答えていきたいな
って思っていますおねがい
 
ご質問やお悩み相談のある方は
遠慮なく、コメントやLINEよりメッセージくださいねーラブラブ
 
水曜日の夜と、週末の夜に
だいたい22時ごろから配信していく予定ですので
よかったら、インスタもフォローしててくださいねウインク
 
Instagramアカウント:okei.chan
 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

 

心からの愛と感謝と光を込めて

 

******************

シンクロニシティカードティーチャー

(キャリアコンサルタント/産業カウンセラー)

OKおけいちゃんイルカ1

野本 敬子/Keiko Nomoto

******************

 

■講座・勉強会のご案内■
 

天使の羽シンクロニシティカードミルク入りだなアドバンスコース天使の羽
3枚引き/5枚引きの仕方を学んで
自分でリーディングできるようになります。
(カードを持っていない方でも参加可能です)

やじるし詳細&お申込みはコチラから


天使の羽【講座修了生限定】フォローアップ天使の羽
晴れリーディング勉強会晴れ

アドバンスコース&マスターコース修了生向けに

リーディングスキルを高めるためのフォローとして

質問にお答えしたり、リーディング練習をする場です。

やじるし詳細&お申し込みはコチラから

晴れサポートセッション晴れ

リーディングでわからないことをアドバイスしたり

マスター認定された後の活動サポートとして

ビギナーコースの始め方やセッションの進め方など

個別の課題に対してフォローアップしています。

60分/8,800円(延長10分1,500円)

■個人セッションのご案内■
やじるし詳細はコチラお申し込みフォーム


天使の羽【初めての方限定】カードリーディング天使の羽
初心者マーク体験リーディング 30分/3,300円(5枚引き)

ミルク入りだな直感コンサルティング&カードリーディングミルク入りだな
単発セッションをご希望の方にオススメのメニューです!
本当の自分と深く繋がり、今必要なメッセージをお伝えします。

60分/13,300円、120分22,200円(延長10分1,500円)

星ソウルワークナビゲーションコーチング星
人生を変えたい!本当の自分で生きたい方へオススメ!
本当にやりたいことや魂の使命に気づき、望む未来を引き寄せる。
無意識の思考グセを変容させ、純度100%の自分を生きられるように
3ヶ月or6ヶ月間の継続セッションでブレークスルーを起こします。

宝石カウンセラー向けコンサルティング宝石
セッションやカウンセリングをライフワークとしているプロ向けに
本来の能力やエネルギーを活かし、光へと導くためのコンサルティング。
クライアントへのアプローチ方法や自分ビジネスの支援など

好きなことをビジネスにしていくためのアドバイスをします。

 

やじるし 【個人セッション】詳細はコチラ
やじるし 【個人セッション】お申込みフォーム

 

 

 

◆公式LINEの登録はコチラ◆
公式LINEでも講座や勉強会、お茶会などの
イベント情報やカードからのメッセージ、
自分軸で生きるためのヒントなど
不定期でお届けしていきます。
※個別質問も受け付けますよ~にこ

ボタンから登録できない方は
@dgz1802oで検索してくださいね
友だち追加

 

↓よかったらポチっと応援してくださいねにこ