宝石シンクロニシティカード 講座案内宝石

シンクロニシティカードのリーディングができるようになる
【アドバンスコース】

定期的に関西&名古屋&福岡で開催しています。

初めてカードを手にする方でも大丈夫

ご希望日での開催リクエストも受付中にこにこ

 

星お申込み&リクエスト受付中星

→https://ssl.form-mailer.jp/fms/8949c39f452540

 

星受講生からの感想星

→https://ameblo.jp/careerharmony/entry-12453881045.html

 

【6月度アドバンスコースの日程】

名古屋:6/23(日)13:30~18:00

天王寺:6/25(火)10:00~14:30

新大阪:6/26(水)13:30~18:00

新大阪:6/29(土)13:30~18:00

 

ダウン7月以降の日程&詳細はダウン

https://ameblo.jp/careerharmony/entry-12299889012.html

 

「資格の数は、不安の数」

と聞いたことがあります。

 

もちろん、専門職など必要性があっての資格もあり

一概にそうは言えない場合もあるけど・・・

 

何かの資格を得れば

何かのスキルを習得すれば

何かのノウハウを学べば

あのワークショップに参加すれば

 

私はうまくいくのに・・・

私は豊かになれるのに・・・

私は幸せになれるのに・・・

私は自分を生きられるのに・・・

 

と、

 

ありのままの自分に価値を見出せずに

外側にアイテムを求め続けて

条件付きで自分を満たす。

 

○○をしている私は素晴らしい

誰かの役に立っているから価値がある

この教えを実践したら幸せになれる

 

そうやって自分に条件をつけてると

自分を満たしてくれた誰かに

影響力のある方々の教えに

心酔して盲信していく。

 

 

他者によって満たされた時

その状態が心地よいほど、

自分で自分を満たせなくなり

誰かに満たして欲しくなって

欠乏感を埋めるように

他者に求めていくようになってく。

 

 

そして、

誰かの教えが自分を支配して

あの人の言葉だから信じることができて

自分の選択には不安を感じるようになる。

 

自分の選択が違っていたら・・・

あの人に聞いてみようビックリマーク

 

と、

自分で自分を満たすことを忘れて

自分を信じないで他者を信じて

 

自分に自信が持てないから

その人たちの領域にいない自分のことを

まだまだだと、ダメ出しをして

 

あの人のようになりたいと

あの人のそばにいたいと

 

追っかけていく・・・あしあとあしあとあしあと

 

「ありのままの私を受け入れてよーーーえーん

っていう内なる叫びにも耳を傾けず

自分の本当の声を聞かないまま・・・

 

自分で自分を置き去りにしてしまうショボーン

 

思考によるジャッジはダメだと言われるから

自分の内に問うことなく

思考を停止させて

これが私の声だとすり替えて、わかったふりをして

自分より上に他者を置いていることにも気づかず

何かを得るたびに、失う恐れを同時に生まれさせ

ありのままの自分は何もないと無価値にしていく。

 

 

自分の声よりも

誰かの教えを優先していませんか!?

 

盲信の奥にある

ホントの本当の声に蓋をしてませんか!?

 

 

その蓋を開けるのが怖いから

無価値感を感じている自分を

見たくないから・・・と

 

せめてこの場所にいたら

仲間に囲まれていたら

私は安心して居られる

 

そんなふうに

関係性や環境によって

自分を満たしていませんか!?

 

 

シンクロニシティカードと出会う前の私は

スピリチュアルを仕事にする人や

スピリチュアルな世界を生きている人が

実のところ、すごくすごく苦手だったし

危うささえ感じていました。

 

本来自分を幸せにするために

自分らしく在るために

アイテムやツールとして

学んだはずのもので

自分を支配して制限していく。

 

自分で考えることを手放して

他者を自分より上に置いてしまう危うさ。

 

 

ただ存在としてのワタシこそに

価値があるにも関わらず

 

アイテムやツールの量や質、

繋がりの深さや広さ、

それら外側のもので

自分に価値を与えていることに

ある時、気づきました。

 

ビジネスは《等価交換》と

よく言われます。

 

私の存在そのものや経験に価値が感じられないと

等価交換できるアイテムを増やしていきます。

 

これを学んだから大丈夫

この資格があるから大丈夫

 

その内側にあるのは

アイテムを持っていない私には

価値がないと感じている観念。

 

 

あなたの周りにいる素晴らしい人々が

スゴイのではないんだよーーー

 

素晴らしいと感じる人々を

自分の人生に引き寄せた

あなた自身がすごいんだよーーー!!!

 

誰かの教えに感銘して

気づきを得られる

あなたの感性がすごいんだよーーー!!!

 

ってことに気づいて爆  笑

 

 

自分の感覚を絶対的に信じてほしい。

 

どれだけ有名な人の教えであろうと

どれだけ多くの人が信じていることであろうと

 

自分の内側に違和感を感じるなら

自分の感覚を誰よりも自分自身が認めて

信じて受け入れてあげてほしいなハート

って思いますウインク

 

 

おとつい明け方まで語り合ったカード仲間に

仕事に関してのリーディングさせてもらったら

 

 

自分の深いところにある本当の想いに

気づいてほしいとカードは伝えている気がして・・・

 

キャリアコンサルティングの手法で

人生の選択の場面で何を大切にしてきたのか

そこを対話によって深く掘り下げていくと

共通項が見えてくるんですよねキラキラ

 

それこそが、

インディゴブルーが示す本質だったりします。

魂の奥深くに光をあてた時に、

一見するとバラバラに思えた過去の経験も

すべてが一つに繋がり集約されていきました。

 

私はシンクロニシティカードという

とてもスピリチュアル色の強いツールを使って

コーチングやキャリアコンサルティングという

とてもロジカルな手法を活用しています。

 

このバランスの良さが私の強みでもあって

6枚引きのリーディングによって

自分を制限している思考グセや観念に気づけたり、

普段どんなこと思っているのかな~とか

こんなこと言ってそうだなぁ~とか

なんとなくカードを見てるとわかってきたりもします。

 

もっと自分に寛容であっていいし

もっと自分のことを見てあげてほしい。

 

っていうのが、

シンクロニシティカードのリーディングによって

私が伝えたい思いでもあります。

 

ありのままの自分自身であることを信頼して

自分が望んでいる状態をクリエイションできるように

意識の使い方までアドバイスさせていただいているのが

こちらの《ブレークスルーセッション》ですルンルン

 

ダウン ダウン ダウン

 

私と2時間話すだけでも、内側が整理されて

なんとなくわかっていたことが腑に落ちて

本質で理解が深まっていきます。

 

表面的なことではなくて、

深い部分にまで自分ごととして落とし込んで

なるほどーーーってスッキリさせたい方は

アドバンスコースや個人セッションで

私に会いに来てくださいねハート

 

もともとのエネルギーが大きいうえに

シンクロニシティカードに対する思いの熱さもあり

一緒にいるだけで大きくエネルギーを変容させて

たっぷりと充電することができるセッションですよウインク

 

夏至を迎えて変化の大きい時期のようです。

 

他者や環境に惑わされることなく

しっかりと自分自身と繋がることを心がけてくださいね流れ星

 

最後まで読んでくれてありがとう

 

心からの愛と感謝と光を込めて

 

OKO-KEIイルカ1

 

■講座・勉強会のご案内■
 

天使の羽シンクロニシティカードミルク入りだなアドバンスコース天使の羽
3枚引き/5枚引きの仕方を学んで
自分でリーディングできるようになります。
(カードを持っていない方でも参加可能です)

やじるし詳細&お申込みはコチラから


天使の羽【講座修了生限定】フォローアップ天使の羽
晴れリーディング勉強会晴れ

アドバンスコース&マスターコース修了生向けに

リーディングスキルを高めるためのフォローとして

質問にお答えしたり、リーディング練習をする場です。

やじるし詳細&お申し込みはコチラから

晴れサポートセッション晴れ

リーディングでわからないことをアドバイスしたり

マスター認定された後の活動サポートとして

ビギナーコースの始め方やセッションの進め方など

個別の課題に対してフォローアップしています。

60分/8,800円(延長10分1,500円)

■個人セッションのご案内■
やじるし詳細はコチラお申し込みフォーム


天使の羽【初めての方限定】カードリーディング天使の羽
初心者マーク体験リーディング 30分/3,300円(5枚引き)

ミルク入りだな直感コンサルティング&カードリーディングミルク入りだな
単発セッションをご希望の方にオススメのメニューです!
本当の自分と深く繋がり、今必要なメッセージをお伝えします。

60分/13,300円、120分22,200円(延長10分1,500円)

星ソウルワークナビゲーションコーチング星
人生を変えたい!本当の自分で生きたい方へオススメ!
本当にやりたいことや魂の使命に気づき、望む未来を引き寄せる。
無意識の思考グセを変容させ、純度100%の自分を生きられるように
3ヶ月or6ヶ月間の継続セッションでブレークスルーを起こします。

宝石カウンセラー向けコンサルティング宝石
セッションやカウンセリングをライフワークとしているプロ向けに
本来の能力やエネルギーを活かし、光へと導くためのコンサルティング。
クライアントへのアプローチ方法や意味づけ等もアドバイスします。

 

やじるし 【個人セッション】詳細はコチラ
やじるし 【個人セッション】お申込みフォーム

 

 

 

◆LINE@の登録はコチラ◆
LINE@でも講座や勉強会、お茶会などの
イベント情報やカードからのメッセージ、
自分軸で生きるためのヒントなど
不定期でお届けしていきます。
※個別質問も受け付けますよ~にこ

ボタンから登録できない方は
@dgz1802oで検索してくださいね
友だち追加

 

↓よかったらポチっと応援してくださいねにこ