今回は寄せられた文章すべてを添削します。 | 時間的自由実現コンサルタント 玉崎孝幸のブログ

時間的自由実現コンサルタント 玉崎孝幸のブログ

時間的自由を獲得したいアラサーの方に向けて、安定収入確保、キャリアのサポートをすることを大きな喜びと感じています。

ブログをお読みいただいてありがとうございます!


元新聞記者で、夢を叶える文章力コーチの玉崎孝幸です。






文章の募集企画についてですが、明日のメルマガで募集します。


今回は、募集期間限定で、寄せられた文章すべてを添削することにしました。


添削した文章の一部は、メルマガのなかで公開します。


その際に、添削前の文章と、僕が書いた代案の文章の両方を見比べることができるようにすることで、読者の方の文章力アップに役立てさせていただきます。


詳しい内容は、3月24日火曜日配信のメルマガでお知らせします。


今回、寄せられた文章すべてを添削することにしたのは、講座に参加して下さった方が、「ほかの人の文章とその添削例を見ることで、すごく勉強になった」という感想を寄せてくれたからです。

確かにほかの方の文章と添削例を見ることで、より読みやすい文章の特徴を具体的につかむことができます。


ブログなどでほかの人の文章を見ることはできますが、その添削指導の様子を見ることはなかなかないため、やってみようと考えました。


講座を受けたいけど、なかなか受けられない、という方にも添削のイメージを知ってもらうことができるため、公開添削をすることにしました。


「添削を受けてみたい」という方は、特に明日のメルマガを見逃さないでくださいね。


元新聞記者が書く「夢を叶える文章力」養成メルマガ配信中! 登録はこちら から】