\安心して起業の一歩を踏み出せる/
性格類型論×キャリアコーチング
あなた専用 成功の地図

【愛されキャリアグラム®︎】

開発・代表
ほし乃 ゆかり


- - - - - - -

公式HP
キャリアグラムとは
自己紹介

代表Instagram

 

▼まずはこちら▼

1分でサクッと!

 

キャリアグラム 無料簡易診断

 

 

 

 

今回は「キャリアグラム診断×あなた専用コンサル」のご感想をいただきましたのでご紹介させてください!

右矢印キャリアグラム診断×あなた専用コンサルとは

 

 

 

 

 

今回コンサルを受けてくださったのは…
手帳術講師Sさん!
 
これまではSNSで発信していただけだったけれど
これからはサービス提供を開始し、本格的に活動していきたい!
ということでお申し込みいただきました。
 

 

以下、ご感想のご紹介です

 

 

ほし乃ゆかり
 

それではさっそく!

ほし乃ゆかりの印象はいかがでしたか?

 

 

 

午前のキャリアグラム診断では、どんなお話も否定することなく受け入れてくださりとても安心できました!

 

一方、午後のコンサルではどんどん引っ張っていってくださり、一人ではなかなか進まない部分も的確にアドバイス、サポートしてくださいました。

こちらもまた、とても頼もしく安心しました。

 

 

 

 

ほし乃ゆかり
 

当セッションは午前と午後、みっちり行いますもんね。

午前はやりたいことをお伺いし、絶対に否定しないということは決めているんです(否定されるのって嫌ですよね)

 

その熱量を午後のコンサルでカタチにしていく感じです。

ご自身のやりたいことがカタチになっていくのはワクワクしますよね〜!

 

それでは、全体を通しての感想を教えてください♪

 

 

キャリアグラムはもちろん、インスタ運用のお話など大変勉強になりました。

 

また、プロフィールの作成なども手厚く、今まで一人でうんうん唸りながら作成していたため「もっと早く相談すれば良かった!!」と思いました。

 

こういったノウハウ的なことは起業塾や本などで学べますが、一人でやってみたときに「何がダメなのか?」を客観的に考えるのが難しいと感じているため、引っ張って道標を示してくださったことがとてもありがたかったです。

 

ペルソナ設定も「キャリアグラムのタイプがこうだから、こういうアプローチ」と教えていただいたことでとても腑に落ち、実行できそうです。ありがとうございました!

 

 

 

ほし乃ゆかり
 

確かに!

今の時代、ノウハウを学ぶだけなら動画や本、SNSで全然学べちゃうんですよね!

けれど、学ぶだけではそれが合っているかどうかはわからない…。

そんな時こそ、プロの手を借りて添削してもらったり、アドバイスを受けることが大切だと思います。

 

そうそう!

キャリアグラムのタイプに合わせてご提案しているので、無理なく確実なやり方を学べるのも当セッションの強みかなと思います♪

 

 

本当にそう思います!

わたし専用のプログラムや声がけをしてくださっているのがわかったので、とても安心できました。

 

今後は、個別の長期起業コンサルなどがあったら嬉しいです(1ヶ月のものはあるようなので、3ヶ月とか…)

 

「わかる・知ってる」から「できる」に育て上げます

当セッションでは、まずはご自身のことを余すことなく知っていただき、得意・不得意や、オススメの事業構築方についてお伝えしまいます。

それを踏まえ、できないことや難しいことは払拭し、得意&できることをまとめ上げ、より最短で成果を上げていく方法をお伝えします。

 

 

これは動画や本、SNSでは知ることができないことです。

学ぶだけなら誰でもできる世の中です。

 

 

「あ〜この起業ノウハウね、知ってる知ってる」と誰でも言えてしまいますが、それを「できる」と言える人は少ないです。

頭でっかちになってしまい、結局は行動にうつせていない…本当にそのやり方で合っているかはわからない…。

 

それを添削したり、アドバイスするのが第三者の目=私です。

 

 

ご自身のやりたいこと・やっていることが本当に合っているのか?

不安になったらぜひ会いにきてくださいね!

 

 

Sさん!この度はありがとうございました!

 

 

 

 

診断セッション受付中

事前に約100問のオンライン診断テストをして頂き、その結果をもとにスコアをお出しする、本格的で正確性の高い診断です!

9の基本タイプ・18のサブタイプ・27のトライタイプ ・成長タイプ・ストレスタイプの5タイプをベースに、スコア全体を読み解く新しい性格類型論!
9×18×27から導き出す特性・適職・起業スタイル・成功パターン・SNS活用法・プロモーション方法・セールストーク・9タイプ別接客方法・ストレス傾向・自己成長の方法などを丸ごとお伝え!
後半はコーチングワークを行います。診断結果を聞いて終わりでなく、コーチングで自分ごととして落とし込み、行動力を引き出します。セッション直後からご自分のタイプを使いこなせるようになる「使える診断」です。
※対面・オンラインどちらも可能です!


▶︎全国の診断士から診断を受けられます!
▶︎代表ほし乃ゆかりも受け付けております

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントお友達登録で

プレゼントワークつき!起業スタートPDF書籍

プレゼント9タイプ別 起業成功事例

プレゼントワーク解説動画

プレゼントほし乃からお仕事のオファー

プレゼント限定割引クーポン

をプレゼントしています!

先行案内・限定無料メニューなど特典盛り沢山!