\安心して起業の一歩を踏み出せる/
性格類型論×キャリアコーチング
あなた専用 成功の地図

【愛されキャリアグラム®︎】

開発・代表
ほし乃 ゆかり


- - - - - - -

公式HP
キャリアグラムとは
自己紹介

代表Instagram

 

▼まずはこちら▼

1分でサクッと!

 

キャリアグラム 無料簡易診断

 

 

 

 

今回は「キャリアグラム親子診断」のご感想をいただきましたのでご紹介させてください!

※普段はじぶん起業家さん向けに提供していますが…親子診断というものもあるんです

 
 

 

 

今回診断を受けていただいたのは

大人気コミックエッセイスト愛田あいさん!

 

 
 
3人の子育てをしつつ、ご自身の活動にも精力的なあいさん!
ご自身も四柱推命などをしてらっしゃるので、自分と子どもたちのタイプはなんとなく違う…ということは感じているけれど、果たしてキャリアグラムではどうなのか…?
 
 

 

以下、ご感想のご紹介です

 

 

ほし乃ゆかり
 

あいさん、お忙しい中ありがとうございました!

ほし乃ゆかりの印象はいかがでしたか?

 

 

 

お会いするのは2回目ですね!

何を話しても受け止めてもらえるという安心感があり、緊張せずに話すことができました♪

 

 

 

ほし乃ゆかり
 

あいさんもコミックエッセイそのまんまのお人柄でとても楽しくお話しさせていただきました〜!

よければ全体を通しての感想を教えていただけますか?

 

とても興味深く、学びのある時間でした!

自分のタイプから見た子育ての理想や落とし穴もまさに私そのものでした。

 

「3人それぞれ性格が違う」と感じてはいましたが、一体どう違うのか…キャリアグラムを受けて具体的に言語化してもらったように感じます。  
 

私が求めていることと、子供たちがやりたいことは「違うかもしれない」と薄々感じてはいましたが「違うかもしれない」じゃなくて「違うんだ…!」と初めて腑に落ちました。

 

 

 

ほし乃ゆかり
 

たしかに、こうしてスコアを出して可視化することで、より違いが明確になりますよね!

 

声かけ、褒め方叱り方、伸ばし方…情報が溢れていて何が正解なのか模索する日々でしたが、キャリアグラムはものすごいヒントの宝庫です!

 

私自身の傾向と3人それぞれの個性をしっかり理解することで、悩みの多くは解決するのでは?とすら思います。  

 

貴重なお時間をありがとうございました!

 

 

 

ほし乃ゆかり
 
 

世の中には数え切れないほどの育児書がありますが、自分専用の育児書として診断ブックをぜひご活用いただきたいと思います♪

 

今回のセッションはどのような方にオススメでしょうか?

 

 

・子育て方法に悩んでいる人

・子供に自分の理想を押し付けている人

・子供の個性の伸ばし方が知りたい人 

・どの育児本もしっくりこない人

にはとってもおすすめだと思います!


 

 

愛田あいさんのインスタアカウントはこちら!

子育てのリアルを発信されているあいさん。

私も読ませていただきながら共感の嵐です…!

 

 

ぜひあいさんのアカウントをチェックしてみてください。

笑いあり!涙あり!ですよ〜!

右矢印愛田あいさんのInstagramはこちら

 

 

あいさんの素敵なところは、悩み事からの気づきをシェアしてくださるところです。

どんな親子にもきっと悩み事はありますよね。

「私だけじゃないんだ」という安心感を得ることで、もう少し頑張ろうと思えます。

 

 

 

キャリアグラムも、同じようにお役立ていただけると思っています。

「この悩み、私だけじゃないんだ!」と可視化できるツールです。

今回は親子診断ということでご紹介しましたが、通常の診断も、普段の人間関係のお悩みにお役立ていただけると思います。

ぜひあなたのお悩みに寄り添う診断ブックを手にしてみてくださいね。

 

 

あいさん!この度はありがとうございました!

 

 

 

 

診断セッション受付中

事前に約100問のオンライン診断テストをして頂き、その結果をもとにスコアをお出しする、本格的で正確性の高い診断です!

9の基本タイプ・18のサブタイプ・27のトライタイプ ・成長タイプ・ストレスタイプの5タイプをベースに、スコア全体を読み解く新しい性格類型論!
9×18×27から導き出す特性・適職・起業スタイル・成功パターン・SNS活用法・プロモーション方法・セールストーク・9タイプ別接客方法・ストレス傾向・自己成長の方法などを丸ごとお伝え!
後半はコーチングワークを行います。診断結果を聞いて終わりでなく、コーチングで自分ごととして落とし込み、行動力を引き出します。セッション直後からご自分のタイプを使いこなせるようになる「使える診断」です。
※対面・オンラインどちらも可能です!


▶︎全国の診断士から診断を受けられます!
▶︎代表ほし乃ゆかりも受け付けております

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントお友達登録で

プレゼントワークつき!起業スタートPDF書籍

プレゼント9タイプ別 起業成功事例

プレゼントワーク解説動画

プレゼントほし乃からお仕事のオファー

プレゼント限定割引クーポン

をプレゼントしています!

先行案内・限定無料メニューなど特典盛り沢山!