\安心して起業の一歩を踏み出せる/
性格類型論×キャリアコーチング
あなた専用 成功の地図

【愛されキャリアグラム®︎】

開発・代表
ほし乃 ゆかり


- - - - - - -

公式HP
キャリアグラムとは
自己紹介

代表Instagram

 

▼まずはこちら▼

1分でサクッと!

 

キャリアグラム 無料簡易診断

 

 

 

 

今回は「キャリアグラム診断×あなた専用コンサル」のご感想をいただきましたのでご紹介させてください!

右矢印キャリアグラム診断×あなた専用コンサルとは

 

 

 

 

今回コンサルを受けてくださったのは…
ゼロ家事クリエイターIZUMIさん!
 
 
整理収納アドバイザーとして活動したいけれど、コンセプトがなかなか決まらない…
なんだか手応えがない…
やりたいことがいろいろあるけれど、イマイチ確信が持てない…
 
自分の個性タイプを知った上で、頭の中を整理したい!
ということでお申し込みいただきました。
 

 

以下、ご感想のご紹介です

 

 

ほし乃ゆかり
 

それではさっそく!

ほし乃ゆかりの印象はいかがでしたか?

 

 

 

単発セミナーやインスタライブで何度もお見かけしていたのですが、ふわっと包み込んでくれる優しい雰囲気そのままでした💕

 

 

 

 

 

ほし乃ゆかり
 

起業を始めたばかりの人は不安を抱えている人が多いですからね💦

少しでも安心感を感じていただきたくて、安心感や優しさはこだわっておりましたので、そう言っていただけて嬉しいです〜!

 

では、全体を通しての感想を教えてください♪

 

事前の回答日常のコミュニケーションなども総合的に見ていただいて、今までぼんやりふわふわしていた自分の強みや持ち味を可視化できたのが大きいです。

 

 起業の相談も、そもそもコンセプト迷子なところから始めたのですが、話しているうちに「私これを大事にしてる!これがやりたかった!」と気づき、そこから急激に視界が開けて道が見えてきました。

 

「自分専用の攻略法がわかる」の言葉通りです✨

 

 

 

ほし乃ゆかり
 

IZUMIさんのキャリアグラムスコアをじっくり分析させていただき、得意なことと不得意なことを仕分けさせていただきました。

これにより「やらなくていいこと」も明確になったからこそ、視界が開けたのだと思います!

やらなくていいことがわかるとそれだけで、気持ちも楽になりますよね♪

 

セッション後1週間のフォロー期間を有効活用すべく、いただいたチャレンジリストにも積極的に取り組み都度相談して、インスタ周りをだいぶ整えることができました!

 

この1週間でかなり変われた気がします。

今後に活かせる知識を得られました。 本当にありがとうございました。

 

 

ほし乃ゆかり
 
 

当セッションでは、お一人お一人にオリジナルの「チャレンジリスト」をお渡ししているんですよね♪

セッション内容(ご相談内容)と、ご自身のタイプの傾向を確認した上で、無理なく進んでいけるリストをご提案しておりました。

 

しっかり取り組んでくださり、ありがとうございました!

見違えるようですね!

 

今回のセッションはどのような方にオススメでしょうか?

 

 

人生の目標、目標への道すじ、今やれること、自分の強みや弱み…これらのうち1つでもぼやっとしてる人は絶対にオススメです✨ 

特に私は起業初期の初期すぎて何もわからず、一人で試行錯誤もできるけど詳しい人と相談しながら進んだ方が効率がいいな…と思ったので、これから起業する人には必修単位的に受けてもらいたいです🥰


 

 

IZUMIさんのインスタアカウントはこちら!

当初、よく見る「整理収納アドバイザー」だったIZUMIさん。

 

お話を伺っていくと

「ママたちってただでさえ大変なのに…そこに家事や片付けもあるなんて本当につらい!家事なんて本当はやりたくない!ってのがママたちの本音なんじゃないかな」ということで、

いっそのこと家事をしなくても家の中が回る仕組みづくりについてお伝えしていったらどうだろう!?ということで生まれたのがこちらのコンセプト!

 

 

ゼロ家事クリエイター!

 

 

たしかに、家事なんて本当はしたくない!!笑い泣き

家事をしなくても家の中が回る仕組み…そんなものがあれば知りたいというママは多いのでは?

 

 
ぜひIZUMIさんのアカウントをチェックしてみてくださいね!

右矢印IZUMIさんのInstagramアカウントはこちら

 

 

 

 

IZUMIさん!この度はありがとうございました!

 

 

 

 

診断セッション受付中

事前に約100問のオンライン診断テストをして頂き、その結果をもとにスコアをお出しする、本格的で正確性の高い診断です!

9の基本タイプ・18のサブタイプ・27のトライタイプ ・成長タイプ・ストレスタイプの5タイプをベースに、スコア全体を読み解く新しい性格類型論!
9×18×27から導き出す特性・適職・起業スタイル・成功パターン・SNS活用法・プロモーション方法・セールストーク・9タイプ別接客方法・ストレス傾向・自己成長の方法などを丸ごとお伝え!
後半はコーチングワークを行います。診断結果を聞いて終わりでなく、コーチングで自分ごととして落とし込み、行動力を引き出します。セッション直後からご自分のタイプを使いこなせるようになる「使える診断」です。
※対面・オンラインどちらも可能です!


▶︎全国の診断士から診断を受けられます!
▶︎代表ほし乃ゆかりも受け付けております

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントお友達登録で

プレゼントワークつき!起業スタートPDF書籍

プレゼント9タイプ別 起業成功事例

プレゼントワーク解説動画

プレゼントほし乃からお仕事のオファー

プレゼント限定割引クーポン

をプレゼントしています!

先行案内・限定無料メニューなど特典盛り沢山!