1.ココナラのサービスについて

昨年4月から、ココナラで仕事や働き方に関するサービスメニューをいくつか提供しています。

    

  (画像をクリックすると、サービスメニューに移行します)

 

今回、プラチナランカーを達成することができましたので、お礼と感謝をお伝えさせて頂きます。

現在ココナラには数多くの出品者が、様々なサービスを提供されています。

そのうち、最上位のプラチナランカーは1%といわれています。

このプラチナランカーになれたことに、心から感謝しています。

ご利用下さったお客様のご信頼がなければ、この素晴らしい成果はありませんでした。

改めて、心よりお礼申し上げます。




2.ココナラ再スタート

ココナラを始めたのは昨年4月。

実は、その時点で多くのお客様にご利用を頂くことができました。

下記のグラフにあるように、始めて4ヶ月めの7月には単月で12件のご依頼がありました。

その多くが、履歴書と職務経歴書の作成です。

私はすべてお一人様ずつ、ビデオチャットでヒアリングをして、作成させて頂いております。

そのため、バックオーダーを抱えることになり、私から3名の方にキャンセルせざるを得ない状況になりました。

ココナラは、出品者のキャンセルが続くと、しばらく上位表示されない仕組みになっています。

そのため、下記のように翌月から依頼が減り、11月には0件となりました。

キャンセルをしたお客様には、大変ご不便をお掛けしてしまいました。

11月は、初心に帰り、プロフィールやサムネイル、サービス内容など全面更新をおこないました。

その効果か、12月から再度依頼を頂くことで、3月晴れてプラチナランクになることができました。




3.ご利用頂いたお客様のお陰

このプラチナランクになることができたのは、お客様のご支援のおかげです。

中には、リピートをしてくださったり、お友達をご紹介して頂いた方もいらっしゃいます。

改めて、心よりお礼申し上げます。

そして、このような信頼と評価を頂けたことに、自信を得るとともに誇りに思っております。

これからもお客様に最高のサービスを提供できるよう努力いたします。

 

下記に、ご利用下さったお客様のコメントをご紹介します。


     (画像をクリックすると、他のお客様のコメント表示します。)

 

今後も、ご期待に応えられるよう、努めてまいります。




4.これからの目標

今後既存のサービスについては更に質の向上に務めるとともに、新たなサービス提供を考えています。

たとえば、就職後のメニューです。

入社後、3年、5年といった中長期的なキャリアデザインを描き、望む働き方ができるようなメニューや、職場の人間関係の改善に関するメニューをご提供していきたいと考えております。

お客様にさらなる価値を提供できるよう、努めてまいります。

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

最後に、今回は本当にありがとうございました。

そして、ご利用頂いたお客様の、今後益々のご活躍を心からお祈り申し上げます。