こんにちは☺

 

 

 

 





 

 

 

 

 




 

友達とランチに行きました(^^)/

皆の近況を話し合う。

 

 

 

働いていると、どこかの時期で必ず

「このままこの会社に働いていていいのかな?会社に大きな不満はないけど、

すごく満たされている訳ではない。これからもここでずっと働くの??」と思うことがある。

 




そんな時にこの気持ちをスッキリさせるために

おススメの方法2つをご紹介。

 



誰かに話をきいてもらう


これ、本当におすすめです。


特に女性は話しながら、自分の気持ちに

気づいていく。


友達でもいいし、カウンセラーでもいい。


まずはその気持ちを吐き出しちゃいましょう!



​自分を客観的に見る


転職エージェントに登録して、


今の自分の市場での価値を明確にする。


エージェントから仕事を紹介されるのかされないのか、


ちょっと怖いですが、自分の立ち位置が分かるかもしれないです。

 





キャリア、悩みますよね驚き