役員と話した上司は意気消沈した様子で、退職日を会社が決めてはいけないこと、有休消化をさせないといけないことを伝えてきました魂

 

有休消化したいよね?と聞いて来たので、できるならば(揉め事起こさずに辞めたいから強くは言わない)、と答えたら、できる限り有休消化できるように検討します、と言われました。

 

有休消化は労働者からの申し出、という考え方ではなく、自分達が指定できるとこの期に及んで信じてるんですガーン

 

 

労働者の権利をなんだと思っているんでしょうね。

 

 

しかも、上司は引継ぎに半年かかると思っていたことを知りました。

仕事内容から言ったら2時間で十分だわダッシュ

 

 

如何に自分達がすごい仕事をしていると思い込んでいるかがわかって、無知って恐ろしいと感じた次第です不安

 

 

 

あまりにも腹が立つことが多すぎて、キャリコンの友達にも相談し、励ましてもらいましたお願い

私と私の考え方を尊重してくれて、背中を押してくれる存在は本当に心強いですキラキラ