自分で言うのもおかしい話なのですが、我慢強い方だと思います。

他人と比較したことはないですが、そう信じています。

 

以前働いていた仕事は、有期職員で、仕事を教えてくれる人も誰かが代わってくれることもできない上に終わりがない仕事でしたボクシング

それに疲れてしまい、正社員の仕事を探し、今の職場に採用され、転職することに。

 

新しい職場は、給料は2/3になりましたが、ストレスがないことが1番だと思ったのです。

 

 

ただ、楽になることが1番だったため、自分が苦手とした条件をすっかりと忘れて仕事を探してしまったのです。

その条件とは、

➀少人数

➁女性のみ

③若い人がいない

④面接時におじさんしかいない

などなどです。

 

これが全ての失敗でしたもやもや