通学スクーリングでカラーコーディネーションを受講した時に、ちょっとだけパーソナルカラーの話があったのですが(色について学べるのですごい楽しかったです)、授業終了後に残った方々とお互いのパーソナルカラー診断をしましたボクシング

 

私は、ブルべ冬、だったんですが、元々顔が濃いので、淡い色よりも原色が似合うことは知りつつも、無視して今まで自分の好きな色を着ていた私には衝撃でした不安

何か似合っていないな、と思うことが多かったのは、全然似合っていない色だったからでしたーガーン

 

年末の大掃除で似合わない色の服を整理したら、なんと!!着る服が無くなってしまいました。

そのため、この冬が終わったら処分する服を急遽残したんですが、結局何が似合うのかわからなくなりました泣き笑い

 

 

なので、来年に向け、値下げされたユニクロのニット類を買いましたーーラブラブ

 

カーディガンは1,290円になっていたので、めちゃくちゃ得した気分(多分気のせい)。

右の赤も真っ赤ではなく、少しピンクがかった赤なので、顔も明るい感じがするので、これがブルべ冬だと信じています・・・

 

 

冬はほとんどユニクロしか着ないので、友達と会う時に着ていく服がないのが悩みですもやもや