元々、人と人とを繋ぐことが好きなので、雰囲気的に合いそうな人を引き合わせる、大変余計なお世話な行動をしています指差し

 

先日も自分達の回の友達に第22回の方を紹介し、4人で食事をしたのですが、これが大成功OK

第22回の方が現在企業の人事担当で、私も含めて他3人は転職活動中のため、人事側の話を聞けたのは、大収穫でした。

初めて会ったのに、4人で5時間ずっと話していましたが(もちろん場所は変えて)、話題が尽きない。

 

養成講座で出会ったとしても、何でも話せる友人に出会えるかはわからない。

第22回のグループラインは、先生の合否を個別でいいから教えてほしい、という言葉で終了したまま、動いていないそうです。もちろん、そこで出会った人と養成講座期間中も現在もプライベートで会うこともない。

 

私達がおかしい、ということは、前回も指摘を受けたのでわかっていますが、色んな職種の方がいるので、こうやって意見を聞ける機会は貴重ですよねお願い

転職活動の悩み相談もできたし、本当に勉強になりました。

 

 

次の仲間達との報告会も計画しなくては←毎回私が言い出してますアセアセ