こんにちは、なみです。


人生MAXの体重から14kg減量に成功😊

食事改善でサプリメントも薬も使わずに
痩せることができました‼️

目標体重(50kg。できれば切りたい!)までダイエット続けます


わたしのプロフィールはこちら↓↓
https://profile.ameba.jp/careerchange73


今日は

『短期間で痩せたい!』

と思った時程

リバウンドしにくい体になる為の

考え方をお伝えしていきますね




それは




ダイエットを
イベントにしない!
ということ☝️


夏になると
薄着になりるので
体型が気になりますよね


私もよく
去年買ったお気に入りの
スカートが入らない!



そんな理由で
いつも慌てて
ダイエットしてました😅



断食や、糖質制限
脂質制限や、置き換えダイエット…
短期間で効果が出そうなものは
片っ端からやっていました





せっかく努力して
痩せたのに元通り
いや、それ以上に増えてる💦



目標決めて頑張っても
達成したら気が緩んでしまう 


我慢していた甘いものへの
欲求も止められない❗️




リバウンドするのは
自分の意思が弱いから
仕方ないと思い込んで
いたんですよね💧







でも、それが間違いでした❗️



断食や糖質制限
などを始めると
過度な食事制限になりがち😢



特に糖質制限していると
体が何とか補給しようと
異常な食欲を起こします



その我慢が目標達成と同時に
爆発してしまうんです‼️



だから



目標は決めても良いですが
期限を決めないこと!



毎日の食事として
淡々と続けることが
大切なんです



私は週末に外食が多く
お酒も飲みますが
リバウンドせずに
維持できています😊



時々食べすぎたとしても
すぐに毎日の食事に戻して
続けています





40代からでも

痩せて、つや溢れる女性を目指して



たまに頑張るダイエットより
まずは毎日の食事から
見直してみませんか?



美味しく健康に
食べるだけで
いつも好きな服が着られる


リバウンドなしの
太りにくい体づくりを
して行きましょう! 



とはいえ何から始めていいか
分からないよー!
ってあなたへ
公式LINEを作りました!



ダイエットするにも
何から始めていいか分からない
若々しくキレイに痩せたい
などの悩みがある方に向けて



リバウンドしない食事
若々しくキレイに痩せる食事法
などの情報を届けていきますので
ぜひご登録してお待ちください
↓↓↓ 

友だち追加