こんにちは、なみです。


人生MAXの体重から14kg減量に成功😊

食事改善でサプリメントも薬も使わずに
痩せることができました‼️

目標体重(50kg。できれば切りたい!)までダイエット続けます


わたしのプロフィールはこちら↓↓
https://profile.ameba.jp/careerchange73




暑い日が続きますね💦


疲労感、食欲不振、睡眠不足
など思い当たる症状はないですか?


その症状! 
もしかして夏バテかも⁈


こんなに暑くては
食欲も落ちて、冷たい麺類ばかり
食べていないですか? 


私もついつい
素麺とか、お蕎麦ばかり
食べてしまいます


麺だけで済ませてしまうと
肉や魚、野菜などの食材が
少なくなりがちですよね😅


それが更に
夏バテを悪化して
痩せにくくなる原因になるんです‼️ 




夏バテ対策と
痩せやすいカラダを維持するには
タンパク質ビタミン
が必要です☝️


体に十分なエネルギーが
行きわたらず、夏バテを引き起こす
原因となります


エネルギーの運ぶ血液
エネルギーを作り出す筋肉
この血液や筋肉を作るのに
必要なのがタンパク質とビタミンなのです‼️


麺類で糖質を摂っていても
ビタミンが不足すると
上手く利用できずに
疲労感や体重増加につながります😱


豚肉をトッピングしたり
お浸しや、酢の物などの
野菜をプラスするなど
糖質だけに偏らないようにしましょう 



今日もしっかり食べました!



暑い夏もしっかり食べて
夏バテしない痩せやすいカラダを
作っていきましょう


公式ラインを作りました!


ダイエットするにも
何から始めていいか分からない
若々しくキレイに痩せたい
などの悩みがある方に向けて


リバウンドしない食事
若々しくキレイに痩せる食事法
などの情報を届けていきますので
ぜひご登録してお待ちください照れ
↓↓↓

  友だち追加