こんにちは、なみです。

人生MAXの体重から14kg減量に成功ニコニコ

食事改善でサプリメントも薬も使わずに
痩せることができました‼️

目標体重(50kg。できれば切りたい!)までダイエット続けます


わたしのプロフィールはこちら↓↓
https://profile.ameba.jp/careerchange73


ついやってませんか?
『もったいない食べ』



家族が残したものを
もったいないから食べる


食べ放題にきたら
もったいないから全制覇!


外食で予想外のボリューム
お腹いっぱいだけど食べちゃおう!



子供の頃から
残さず食べなさい
食べ物を粗末にしない
などで、残すことに
罪悪感を感じてしまうんですえーん



食べすぎちゃいけないのも
わかってるけど

でも食べ物を粗末に
するなんてできない!
残して捨てるなんて
胸が痛みますよねショボーン



私もそうでした
家族の残したもの
多めに作ってしまったおかず
もったいない精神
食べてしまってたんですびっくり






そんな時は
後で食べることにして
残しておく‼️



私は多く作りすぎたり
残ってしまった時は
とにかく冷凍保存してました



頂き物のスイーツなども
お腹いっぱいでも
目の前にあると食べちゃうあせる



そんな時も冷凍で
保存するようにしてました
解凍する手間があるので
すぐに手が伸びにくくなりますよウインク



もったいないからと
食べるのではなく
食べたい時に美味しく楽しみながら
食べたいですよねキラキラ 






何気なく食べている
もったいないの一口で
太りたくないですよね?



満腹以上に食べて
また明日からのダイエットする!
と自分の身体に負担をかける方が
もったいない!


明日からぜひ
もったいない分は
次の食事か翌日に
食べるようにしてみてください音譜



公式ラインを作りました!


ダイエットするにも
何から始めていいか分からない
若々しくキレイに痩せたい
などの悩みがある方に向けて



リバウンドしない食事
若々しくキレイに痩せる食事法
などの情報を届けていきますので
ぜひご登録してお待ちください照れ
↓↓↓

  友だち追加