こんにちは、なみです。

人生MAXの体重から14kg減量に成功ニコニコ

食事改善でサプリメントも薬も使わずに
痩せることができました‼️

目標体重(50kg。できれば切りたい!)までダイエット続けます


わたしのプロフィールはこちら↓↓
https://profile.ameba.jp/careerchange73





自分の食べたいもの

食べられてますか?




今日の夕飯何にしよう?


今何が食べたい?



そう思った時に以前の私は

食べたいものより


食べちゃいけないけもの

食べないようにする

とばかり考えてきましたショボーン




太るから!

カロリー高いから!

と食べたい気持ちを抑えて

ヘルシーそうなメニューを

選ぶことが多かったんです汗




とにかくヘルシー重視のメニュー選びでした!




結局、我慢できなくて

食欲が暴走して

リバウンドになっていたのですが💦




自分が食べたいものは何か?



これをしっかり考えられる人は

痩せる事ができます‼️




自分が食べたいものって

自分の身体が求めているもの

なんです上差し




今、身体に足りていない栄養が

食べたいものとして求めています

それをしっかり感じられる事

大切ですウインク




ダイエット中の人にとって

食欲ってなくていいもの

むしろ、なくなって欲しいと

私も真剣に考えたこともありますニヤリ 




食欲をごまかそうと

水たくさん飲んだり

歯磨きをしたり

色んな方法を試してきました




お腹すいたー

何食べよう?と思ったら

今日の食事で何が足りないか

考えてみましょう音譜




考えるようになると

本当に食べたいもの

身体が求めているもの

が分かるようになってきますおねがい




食べたい物を食べる。って

思いのまま食べたり

惰性とりあえず食べることでは

ありません‼️  








なんとなく食べるのではなく

体をいたわることを意識すると

食事も変わって来ると思いますキラキラ




1日3回の食事は一生続きます




ただお腹を満たすだけの

食事で良いですか?




小さい習慣を積み重ねたら
必ず変わっていきます
少しずつ一緒に健康とキレイを
目指しましょう音譜




最後まで読んでいただき

ありがとうございました