こんにちは、なみです。

人生MAXの体重から14kg減量に成功ニコニコ

食事改善でサプリメントも薬も使わずに
痩せることができました!!

目標体重(50kg。できれば切りたい!)までダイエット続けます


わたしのプロフィールはこちら↓↓
https://profile.ameba.jp/careerchange73



ダイエットをしたことがあれば

一度はやってませんか?



低カロリーの食品で

お腹いっぱいにする



食べたいけど太りたくない

低カロリーなら大丈夫ラブ

と食べてる人もいると思います




私も以前はよく食べてました

これなら食べても太らないニコニコ

なんて罪悪感から少し

解放される気がしたんです



野菜なら食べても大丈夫って安心してましたあせる




実は低カロリー食品

ばかり食べていると

痩せにくくなる

原因になります‼️




痩せるためには

摂取カロリーを減らそう!

って意識していませんか?



低カロリーなものばかり

選んで食べたり

カロリーを減らすことを

意識していると


それに合わせて

身体が消費カロリーを減らして

脂肪を燃やしにくい身体に

なっていきますショボーン




カロリーが少ない状態が続くと

飢餓状態と認識して

消費カロリーを更に減らして

身体は節約モード汗




体脂肪は燃えにくく

でも、溜まりやすい

食べないのに太る身体に

なってしまうんです




食べなきゃ痩せる

なんて言われますよね



40代以降のダイエットでは

必要な栄養とエネルギーは

積極的に摂る人の方が

痩せやすくなります










私は10kg以上のダイエットに

成功しましたが

まずは3食きちんと

食べることから始めましたニコニコ




ですが、カロリー計算は

したことがありません

必要な栄養を普通の食材で

3食しっかり食べただけなんです




それでも、まだ

低カロリー生活を続けますか?




ただ食べただけで

痩せただけでなく

肌荒れや吹き出物も減り

身体の調子もとても良いですおねがい




なかなか痩せないと

不安になっているあなたも

『食べる』ことから

始めてみてくださいねキラキラ




最後までまで読んでいただき

ありがとうございました