こんにちは、なみです。

人生MAXの体重から14kg減量に成功ニコニコ

食事改善でサプリメントも薬も使わずに
痩せることができました!!

目標体重(50kg。できれば切りたい!)までダイエット続けます

わたしのプロフィールはこちら↓↓
https://profile.ameba.jp/careerchange73




食べても食べても
満たされない


ダメって分かってても
食べちゃう食後のデザート


今度こそ痩せるって
決めたのに我慢できない



私の意思が弱いせい?
誰か教えてーー⁈



ダイエットを頑張ってるのに
食欲が暴走して食べてしまう
食べた後は罪悪感後悔だけショボーン



美味しかった〜って
幸せな気持ちには
なれないんですよねあせる


気持ちとっても分かります!



どうして食欲を抑えることが
できないの?

 
実はね


ダイエットを頑張ってる人ほど
食欲暴走に陥りやすい!




大好きなパンは一度に2.3個食べてしまうことも💦





それは
無理な食事制限で
栄養不足になっているから‼️



食欲が暴走するのは
栄養が足りないよ〜
という体の訴えなんです上差し



栄養素の中でも
糖質タンパク質が不足すると
食欲が出やすくなります 



糖質制限やカロリーを気にして
糖質を制限する人が増えてますよね



特に糖質不足の場合は
やたらと甘いものが
食べたくなったりしますびっくり



私はどうしても甘いものが
食べたくなった時は
小さめのおにぎりや果物
を食べていますウインク


おにぎりは満腹感もあり
糖質が補給できるので
食欲も落ち着いてきます



果物は甘いものへの欲求も抑まり
ビタミンなどの栄養素も摂れるので
お菓子を食べるよりおすすめですおねがい



痩せたい気持ちが強くて
頑張りすぎてしまうのも
とてもよく分かります



『食べる』と『痩せる』では
全く逆をイメージしますが
健康的に痩せるためには
必要な栄養を食べることが
必要なんです‼️  



バランス良く食べることが大切❗️




間違った頑張り方では
食欲がコントロールできずに
逆に太ってしまうこともあせる


だからこそ


あなたも
あなたに合ったダイエット法を知って
リバウンドしない生活を
手に入れませんか?



いつまでも健康で
若々しくキレイに痩せるには
バランスよく食べることを
目指していきましょうキラキラ



最後まで読んでいただき
ありがとうございました