こんにちは、なみです。

人生MAXの体重から14kg減量に成功ニコニコ

食事改善でサプリメントも薬も使わずに
痩せることができました‼️

目標体重(50kg。できれば切りたい!)までダイエット続けます


わたしのプロフィールはこちら↓↓
https://profile.ameba.jp/careerchange73


先生に痩せろって言われるけど
何かいいサプリメントない?

痩せる薬を試してみたいんだけど
何がいいの?


患者さんから
体重を減らしたいという
ご相談を受けることがあります


高血圧、糖尿病、脂質異常…
生活習慣病の治療している方は
医師からも減量するよう指摘され
悩んでいる方も多いです



痩せようと努力しても
なかなか痩せられない
病院では痩せるよう指摘をされるえーん



もっと簡単に痩せる方法はないの⁈
そんな患者さんの声が
ダイエットで苦しんだ私には
痛いほど分かるんですショボーン



何とかしてあげたい!



とにかく早く、簡単に痩せたい
それには、薬かサプリメント❗️
そんな気持ちも分かりますニコニコ







でも、あえて
薬やサプリメントを
使った減量はおすすめ
しません❗️




それは
やめた後にリバウンド
する可能性が高いから‼️



薬を飲んで痩せた場合
中止してからリバウンドすることが
報告されています上差し



病気の治療と違って
減量の為に薬を飲むことは
一生続けるわけにはいかないので
続かないダイエットをするのと
同じことなんですびっくり



薬で痩せても良いですが
同時に食事改善もして
痩せたあとも維持できる
習慣を作ることが大切ですウインク



以前の私も痩せる事ばかりで
維持できずにリバウンドの繰り返しあせる
どうして太ってるしまうのか
普段の食習慣を見直すことが
なかったんですびっくり


今はしっかり食べて、体重を維持してます❗️





食習慣を変えるって本当に大変です❗️

ですが、

身体に無理して薬に頼って
リバウンドを繰り返す人生

美味しく食べながら健康的に痩せて
リバウンドを繰り返さない人生



あなたは
どちらの未来を迎えますか?


もしあなたが後者なら
まずは小さなことから始めてみましょうキラキラ


例えば
・味噌汁に野菜を多めに入れてみる
・よく噛んで食べるようにする



ちなみに私は食生活を変えるために
朝ごはんを食べることから始めましたウインク



できそうな事からでら良いので
ぜひ試してみてくださいね音譜



最後まで読んでいただき
ありがとうございました