こんにちは、なみです。

人生MAXの体重から14kg減量に成功ニコニコ
食事改善でサプリメントも薬も使わずに
痩せることができました!!

目標体重(50kg。できれば切りたい!)までダイエット続けます


わたしのプロフィールはこちら↓↓
https://profile.ameba.jp/careerchange73



昨日は久しぶりに
海を見にドライブへおねがい



暑すぎて歩き回る事はできず
車から海を眺めるだけでも
いい気分転換になりました



海辺を歩くと疲れを癒やす
効果があるそうですが
暑すぎて、歩くのは断念しました💦



海の青さには精神安定などの
カラーセラピー効果があるそうなので
見るだけでも癒されたみたいです照れ



曇り予報だったのですが
一時的に晴れ間が広がりました
青い空と海がとってもキレイでしたキラキラ
雨が続いて沈みがちな気分も
晴れやかになってリフレッシュできました





心が満たされたあとは
お腹を満たしに向かいましたラブ



家ではあまり食べないのですが
夏はカレーでしょ。と
夫のリクエストもあり
食べに行ってきました



ダイエット中は避けがちな
カレーですが、種類を選べば
むしろ痩せるメニュー
んですよウインク



とはいえ以前の私は
太ることを気にしてカレーなんて
罪悪感なしでは食べられませんでした汗 



お米だけでも糖質が気になるのに
カレールーも
カロリーも高いし太る要素しかない‼️
そう思ったら食べられなかったんですショボーン





今では、こんなに食べた後も
維持できるようになったので
楽しんで、美味しく食べることが
できるようになりましたラブ 



食べたあとに後悔や
罪悪感を感じなくなったのは
私にとって本当に幸せなことでしたキラキラ



食べ方を変えるだけで
人生が変わる
そう感じていますおねがい



少しずつでも着実に
一緒に健康とキレイを手に入れて
いきましょう音譜



最後まで読んでいただき
ありがとうございました