こんにちは、なみです。

人生MAXの体重から14kg減量に成功ニコニコ
食事改善でサプリメントも薬も使わずに
痩せることができました!!

目標体重(50kg。できれば切りたい!)までダイエット続けます


わたしのプロフィールはこちら↓↓
https://profile.ameba.jp/careerchange73



ダイエット中なのに
食事の予定が入っちゃった💦

職場の飲み会どうしても断れないショボーン

夫がお土産にケーキを買って帰ってきたびっくり



急に食事の予定が入ったり
思いがけずお土産や差し入れを
もらったりすることありますよね。


ダイエット中だと
楽しみとか嬉しいというより
太ってしまうという不安が
真っ先によぎります汗



本当は行きたいのに
本当は食べたいのに
太ることを気にして楽しめないビックリマーク 



ダイエット中の外食は
控えた方が良いと
思い込んでいませんか?



美味しいものも、頭の片隅で太ることばかり気にしてました💧




外食のメニューは
味付けが濃い
カロリーが高め
脂質が多くなりがち
なので確かに太りやすいですガーン



だからと言って
食べていけないものはない❗️
外食は人との付き合いでは
欠かせないものですし
何より楽しくないですよねウインク



たった1回の外食で
太るわけではありません。



しっかり食べて楽しんだ後に
毎日の食生活を
意識すること
大切なのです上差し



『外食で脂が多かったかな』
『糖質に偏ってたかな』と感じたら
次の食事でバランスをとることが
必要です!!



餃子とビール
私はこの組み合わせが
最高に好きですラブ
糖質多めですよね💦
でも、食べたい時は食べてます。







その後は糖質を少し調整して
控えるようにします。
他の栄養はきっちり摂るのが
とても重要です。



私は痩せたいけど
食べる事が好きだったので
外食を禁止しなくても
痩せられると分かったときには
本当に気持ちが軽くなりました音譜



ダイエット中だからって
楽しむことを忘れたらダメですよウインク



毎日の食事を少し意識するだけで
身体は必ずこたえてくれます



少しずつでもゆっくりでも着実に
一緒に健康とキレイを手に入れて
いきましょうキラキラ



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。