こんにちは、なみです。

薬剤師として薬局で勤務しています。
食事改善で、薬もサプリメントにも頼らず
痩せる事ができましたニコニコ

人生MAXの体重から14kg減量に成功!!

目標体重(50kg。できれば切りたい!)
までダイエット続けます

わたしのプロフィールはこちら↓↓
https://profile.ameba.jp/careerchange73





お腹いっぱい食べたけど
甘いものは別腹〜ラブラブ

そんなにお腹空いてないけど
お昼になったからご飯食べようビックリマーク

ダイエット頑張ったんだから
我慢していたスイーツ解禁音譜



食べすぎた翌日には
後悔罪悪感で頭がいっぱいあせる
できるだけ食べないようにして
体重を戻して一安心照れ



あなたもやってませんか??





実は
これが太りやすくなる
原因だったんです‼️




体重を戻してるんだから
大丈夫チョキって思っていませんかはてなマーク



空腹と満腹の差が激しい
我慢を続けて、食欲が爆発する
そんな食べ方をしていると
太りやすくなりますびっくり



ケーキ買いすぎても結局食べちゃう😱なんてこともありました…





太りにくい食べ方は

お腹が空いてから食べること


そして、次の食事までに
適度にお腹がすく量で食べること



『適度に』っていうのが大切で
満腹になるまで食べない。
ってことなんです上差し


腹八分目っていいますよね?
それが、適度に。ってことです。


食べるのが早いと
気づいた時にはお腹いっぱいあせる
ってことも…ガーン


ゆっくり食べて八分目で
食事を終えられるようにしましょう音譜



ゆっくり食べると、これでもお腹いっぱいラブ




私もよく噛んで食べたり
ながら食べをやめて
食べる事だけを意識したら
ゆっくり食べられるように
なりましたウインク


習慣化してくると
しっかりと痩せることができ
リバウンドせず、維持できていますキラキラ



一気に痩せようとするよりも
小さな習慣を積み重ねて
しっかり痩せることが
実は最速の方法ですよ!!



少しずつでもゆっくりでも着実に
一緒に健康とキレイを手に入れて
いきましょう音譜




最後まで読んでいただき
ありがとうございました