こんにちは、なみです。

薬剤師として薬局で勤務しています。
食事改善で、薬もサプリメントにも頼らず
痩せる事ができましたニコニコ


人生MAXの体重から14kg減量に成功!!
目標体重(50kg。できれば切りたい!)
までダイエット続けますキラキラ


わたしのプロフィールはこちら↓↓
https://profile.ameba.jp/careerchange73




昨日は健康診断に行ってきました。

年に一度の健康診断。
今までは毎年増え続ける体重が
本当に憂鬱でしたショボーン


体重測定がとにかく嫌で
小さい頃からぽっちゃりの私は
小学校の高学年から体重測定が
嫌いでしたえーん

大人になってからも
それは変わらず…汗






健康診断が近づいてくると
慌ててダイエットしたりあせる

結果を突きつけられ
ダイエットを決意したりメラメラ

自信を持って望めたことがありませんガーン


健康診断では体重だけでなく
血圧やコレステロール、血糖値などの
数値が気になる方もいらっしゃるのでは
ないでしょうかはてなマーク



その全てを改善するのに大切なのが
正しい食生活なんですよね。



それぞれの悩みは違いますが
『食』で繋がっています。
自分の身体は食べたものからでしか作られない。
ってことなんです。


3食しっかり食べていますニコニコ




私も食事改善していて
体重が減っただけでなく
コレステロールも改善してきていますニコニコ

薬も飲んではいますが
薬の量が少ずつ減ってきました。


そんな少しずつの変化を積み重ねて
来年の健康診断結果に
期待したいと思いますおねがい


ダイエットは特別なことではなく
日々の食生活のことです。


最初から全てできなくても
少しずつ改善するだけで
一年後には大きく変われると
思っていますキラキラ



今では健康診断での
体重測定も怖くありませんグッ


今年の検診結果で
気になるところがあった方は
少しずつでも一緒に改善して
いきませんかはてなマーク


ゆっくりでも着実に
一緒に健康とキレイを手に入れて
いきましょう音譜



最後までまだ読んでいただき
ありがとうございました。