こんにちは、なみです。

薬剤師として薬局で勤務しています。
食事改善で、薬もサプリメントにも頼らず
痩せる事ができましたニコニコ

人生MAXの体重から14kg減量に成功!!
目標体重(50kg。できれば切りたい!)
までダイエット続けますラブラブ

わたしのプロフィールはこちら↓↓
https://profile.ameba.jp/careerchange73





今度こそ痩せたい!
と決意してもダイエットが続かないあせる


痩せたい気持ちはあるのに
意思が弱いせいで痩せられないショボーン


ダイエットが続かないのは
この性格のせい


以前の私はいつもそんなことを
考えていましたえーん




でも、これが間違っていたんです!!





痩せられなかったのは


『本当に痩せたいと
  心から思っていないから』



意外ですよねはてなマーク
痩せたい気持ちに嘘はないんですびっくり


でも、それ以上に

美味しいものを食べたいラブ
どうせ私なんて痩せられないえーん
大事なのは見た目じゃない、心だよねラブラブ


本当はやりたくないけど
やらないといけない。

って思っていたんですビックリマーク


そんな強い自分の本音が
ちゃんと叶えられていただけでしたガーン



『本当に痩せたいなら
 本気で痩せたいと思うこと』






どうして痩せたいのか
痩せてどうなりたいのか?
自分が本心から痩せたいと感じるよう
しっかり考えることが大切ですビックリマーク


そしてその気持ちを
ノートや手帳に書いておくのも
良い方法です上差し


時々見返して、忘れないように
することも大切ですよラブラブ




健康的に痩せるためには
食事改善が大切ですが、

それと同じくらい
本気で痩せたいという気持ちを
維持することが重要なんですおねがい



痩せてどうなりたいですか?
痩せたら何がしたいですか?



ダイエットを始める前に
ぜひ考えてみてくださいね音譜



少しずつでもゆっくりでも着実に
一緒に健康とキレイを手に入れて
いきましょうキラキラ



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。