こんにちは、なみです。

薬剤師として薬局で勤務しています。

食事改善で、薬もサプリメントにも頼らず
痩せる事ができましたニコニコ

人生MAXの体重から14kg減量に成功ビックリマーク
目標体重(50kg。できれば切りたい!)
までダイエット続けます

わたしのプロフィールはこちら⇨https://profile.ameba.jp/careerchange73





痩せられずに悩んでいたとき
いつも考えていたのは
食事を減らすこと



甘いお菓子はもちろんダメえーん
主食は食べない方がいいかなはてなマーク
お肉も脂が気になるから止めておこう❗️

なんて、何を食べないかってことを
日々考えていましたショボーン



食べなきゃ痩せる
と言われたこともあり
余計にそう考えてしまいますよねあせる







でも
これが太る原因だったのですビックリマーク



長い間そんなことも知らず
数々の食べない系のダイエットに挑戦して
リバウンドを繰り返してきましたガーン



健康的に痩せるためには
しっかり食べること
何を食べたら良いか
を意識することが大切だったんです上差し




バランスよくしっかり食べるニコニコ





メンタル面でも
食べちゃいけないと禁止されるより
食べた方が良いものを意識する方が
気持ちも前向きになって
続けやすくなりませんかはてなマーク


何を食べるかを意識するだけで
食べちゃいけない。って思ってたものが
自然と減ってくるんです。
不思議なことにびっくり



同じ事でも
見方を変えるだけで
進めやすくなる事があります。



自分にとって続けやすい方法を
見つけることがダイエットでは
特に重要になると感じていますキラキラ



少しずつでもゆっくりでも着実に
一緒に健康とキレイを手に入れて
いきましょう音譜



最後まで読んでいただき
ありがとうございました