こんにちは、なみです。
人生MAXの体重から14kg減量に成功。
目標体重(50kg。できれば切りたい!)までダイエット続けます


14kg痩せて、こんなに変わりました爆笑



わたしのプロフィールはこちら⇨⭐️





揚げ物が食べたいという家族の希望で
串揚げを食べに行ってきました音譜





揚げ物は作るのが面倒だったり
私が揚げ物を控えてることもあり

家でほとんど作らないので
揚げ物欲が溜まっていたようです汗


せっかくなので
美味しく楽しく頂きましたニコニコ

とは言っても、
揚げ物を楽しむ為には、対策が重要ビックリマーク


お通しがキャベツだったのが嬉しいラブラブ
揚げ物の前にしっかり野菜を頂きました。
食物繊維がしっかりアブラを包んで
排出してくれます上差し






アルコールも今日はハイボールビックリマーク
油が多い食事なので、できるだけ糖質を
控えますウインク







食事改善中でも、絶対食べちゃいけない
ものなんてないんですよね。


食べたいものは、食べてもイイ

どう付き合っていくかが大切だと感じてますウインク



いつもの食事を見直すだけで
身体はしっかり変わっていきます。
身体が変わると心も変わっていきます。

身体と心が変われたら
健康で、素敵な毎日が
過ごせるようになります✨



少しずつでもゆっくりでも確実に
一緒に健康とキレイを手に入れて
いきましょう音譜



最後まで読んでいただき
ありがとうございました