こんにちは、なみです。
人生MAXの体重から14kg減量に成功。
目標体重(50kg。できれば切りたい!)までダイエット続けます

14kg痩せて、こんなに変わりました音譜



わたしのプロフィールはこちら⇨⭐️





私は料理があまり得意でないですが
家でも美味しい物を食べたいし
家族に美味しいね。って褒められたいラブ
でも、料理に手間も時間もかけたくない汗


このワガママを叶えてくれたのが
ハーブでした。
使うだけで、シンプルなお料理でも
少し凝った料理になるし
手抜き感がないビックリマーク


塩などの調味料の量を
減らすこともできます上差し




ハーブをのせて、焼いただけで美味しい爆笑




今までは乾燥ハーブを使っていたのですが
最近、ローズマリーの鉢植えを
購入しましたラブラブ
家にはお花も観葉植物もなかったのに汗

食べなくても、その香りに癒されています照れ
お部屋の雰囲気も変わって
もっと増やしたいなって思ってます音譜






ちなみにローズマリーには
血流を促す効果があり、疲労回復、冷え性の解消にもお勧めですよ上差し


突然ですが
お知らせがあります❗️


5月17日 21時半から
おにゃさんのインスタライブがあります。

なんと、私がゲストとして出ることに
なりましたビックリマーク
食事改善で困ってたり、悩みのある方は
ぜひ見にきてくださいね。



毎日の食事で
いつまでも健康でキレイに
キラキラと輝きながら
年齢を重ねていきたい
と思っていますキラキラ



少しずつでもゆっくでも確実に
一緒に健康とキレイを手に入れて
いきましょう音譜



最後まで読んでいただき
ありがとうございました