こんにちは、なみです。
人生MAXの体重から14kg減量に成功。
目標体重(50kg。できれば切りたい!)までダイエット続けます


14kg痩せて、こんなに変わりました。



わたしのプロフィールはこちら⇨⭐️




以前の私は
毎日遅くまで仕事してあせる
帰ってから家事を片付け
その上、食事改善で毎日しっかり
食べるなんて無理〜っえーん
思ってました。


食べるのは好きだけど
料理上手ではない私ショボーン

『面倒くさい』が口癖のようになり
親にも注意されたことがありましたガーン
面倒だと思いつつ、
ちゃんと作らなきゃという意識はあって
毎日の献立考えるだけでも憂鬱でした。


その上、3食しっかり食べるなんて
ハードル高すぎっびっくりビックリマーク

それが、私の食事改善の
イメージだったんです。


おにゃさんのエイジレスウェルスプログラム
に参加して、一番驚いたのは

調理法はシンプルでいい!

ということ。



今は素材を焼く、蒸す、茹でるだけ。
素材はそのままか、カットするだけなので
レシピもいらないウインク


朝は卵を焼いただけ音譜




今までは色んなレシピをみたりして
日々のメニューを考えるのも大変だし
作るのにも時間も手間もかかってました。



お肉を焼いて食べる
お魚を焼いて食べる


それだけで十分美味しいし、
とにかく楽で簡単音譜
やっぱり簡単であることが
継続できるポイントですよね目



お昼は豚肉を焼きましたニコニコ焼いただけ。





やってみると意外と簡単なことって
他にもきっとあるんですよね。
ちゃんとやらなきゃ。って
自分でハードル上げて
できなくなってるだけかもしれません。



急ですが、
お知らせがあります❗️


5月17日 21時半から
おにゃさんのインスタライブがあります。

なんと、私がゲストとして出ることに
なりましたニコニコ
食事改善で悩みがある方は
ぜひ見に来てくださいね。



毎日の食事で
いつまでも健康でキレイに
キラキラと輝きながら
年齢を重ねていきたい
と思っていますキラキラ



少しずつでもゆっくでも確実に
一緒に健康とキレイを手に入れて
いきましょう音譜



最後まで読んでいただき
ありがとうございました