こんにちは、なみです。
人生MAXの体重から14kg減量に成功。
目標体重(50kg。できれば切りたい!)までダイエット続けますビックリマーク
GWで56kgにまだ増えた体重を現在調整中ですあせる


14kg痩せて、こんなに変わりましたニコニコ




わたしのプロフィールはこちら⇨⭐️




以前の私は痩せるために
できるだけ脂質の多い食材を控えたり
料理でも油を使わないようにしていました。


当時はカロリーを控えるために
油が一番の敵だったんです叫び
(糖質もですが、甘い物を止める事は
できなかったので…汗)


特に油抜きダイエットしていた時は
肌も髪も乾燥が悪化えーん
肌荒れや吹き出物など
肌のトラブルが多くなりました💦


油は身体にとってとても大切な栄養素。
今では良質な油は
積極的に摂るようにしていますビックリマーク


サラダには毎日オリーブオイルや、
アマニ油をかけて食べたり、
青魚を食べるようにしています上差し


オリーブオイルは美味しくてハマってしまい、

種類が増えてきました音譜




リバウンドばかりのダイエットを
繰り返していた時は
いかに食べる量やカロリーを
減らしていくかを考えていましたショボーン



今は
身体に良いもの、必要なものを
選んでしっかり食べていく。
ことを意識しています!!



肌の乾燥は以前より改善してきて
吹き出物もなくなりました。
美容院で髪質が良くなったと
言ってもらえたんですおねがい音譜


身体の事を考えてしっかり食べていけば
身体はこたえてくれるんですねラブラブ



毎日の食事で
いつまでも健康でキレイに
キラキラと輝きながら
年齢を重ねていきたい
と思っていますキラキラ



少しずつでもゆっくでも確実に
一緒に健康とキレイを手に入れて
いきましょう音譜



最後まで読んでいただき
ありがとうございました